カテゴリー:猟奇事件

  • ”リンチ、強姦、首絞め”暴力と強姦のフルコース  広島少女死体遺棄事件  犯人たちの写真公開

    まぁ、車が出てきた時点でこれはもうわかってた話で、あんなガキの寝言を真に受けてるやつなんか居なかっただろ、さすがにw それにしても、自分もそうだったけどやっぱ子供って凶暴だな。 どうせ重大な刑にならねぇって多寡括ってるから、少々の無茶は平気でやるもんな・・・ 金のことで揉めたらしいけど、大人でも銭のことでは深刻に不愉快な思いをするもんで、動機のえげつなさと残酷なお年ごろが合わさってどうしょうもなかったんだろ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 無残、野口裕美容疑者暴行 被害深刻  「顔面は複雑骨折し、母親でさえ本人か判らない状態」  茨城10歳女児暴行事件  龍ケ崎市

    前の記事で多分そうなってんだろうって予想したけど、やっぱりそのまんまだったんだな。 踏んづけまくったってことは、もうワケがわからなくなって顔を踏んづけたってことだけど、狙って頭踏まれなかった分だけ命つながったんだろ。 無作為に踏みまくったら、大抵は頬骨より下に集中するからな。 で、加害者もロリコンとかそういう問題の前にどうも精神を病んでいる奴だったみたいね。 何かの拍子に発狂して大暴れした結果で、ロリコンがどうとかいう問題じゃないんだろうな、多分。 気の毒すぎてなんとも言えへんわこれは・・・・・
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「わいせつ目的」と過剰暴行の謎  野口裕美容疑者(30)  路上で女児に凄惨殴打  被害女児、脳内出血で重体  茨城県龍ケ崎市

    本当にわいせつ目的だったかどうかすごい微妙な事件だな。 だってこんな大怪我するまで殴ったりけったりしたら、肝心のわいせつ行為は出来ないわけで。 なにか特別な目的があって子供を襲撃したのかもしれないぜ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 小学校近くで児童3人切られる  東京・練馬  埼玉で犯人とみられる男確保  児童は軽傷

    宅間守の模倣犯だかわからないけど、子供狙うってのは弱いものを狙うキチガイの特徴からしたら納得だけど、何で公立学校なんだよ。 宅間の場合は、ヒエラルキー上位のやつを故意に狙ったとかあるわけで、言ってしまえば生まれた家が豊かだったがために狙われてしまう必然性があったわけだけど、公立がターゲットって・・・・ 時代的に、子供がウロウロ家に帰ってても、周りの大人もできるだけ関わらないようにする時代になっちゃって、昔みたいに土方のアンチャンとか近所の強面のおっさんとかが、こういう騒動の時に出てくる時代じゃなくなったからな。 危険度はある意味昔より増してんのかもしれない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 白木志穂莉さん殺害事件、負傷し倒れていた福田将太  殺人の容疑で逮捕  神奈川県警  横浜市

    よくある話といえば、それまでだけど思いつめる人とそうなっちゃったら色も恋も命がけだよな。 と、言うわけで予想通り当然の結末。 福田将太もそこまで一生懸命にならんでも、まってりゃ浮かぶ目があったのにね。他の女と。 一人だけしか見えなくなると人間は激情に突き動かされるからね。 俺だけはやらねぇと思ってても人間わからないもんだよ。まさかのあいつが、ってのは意外にあるもんだ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 別れ話のもつれか  マンション廊下で女子大生 白木志穂莉さん(19)が刺され死亡  現場で怪我を負っていた福田将太さんに事情聴取

    なんか、このスレッドまとめないでおこうか、未成年だしと思ってたけど、ある意味かなりショッキングなんでまとめてみたんだけどさ。 「人が死んだ」ってことで落ち込んでますツイートして、15分かそこらでテンション高い顔文字使ってつぶやくって、今頃だと当たり前なのかね? FBとかでも、明らかにろくでもないニュースなのに、「いいね!」とか押す奴いるじゃん。 なんかジェネレーションギャップなんだろうけど、カルチャーショック受けたわ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 代物弁済予約を譲渡担保特約と偽り、保証人の担保不動産略取?  失意の妻自殺、夫は不動産会社・街金融など提訴

    この元記事は記者の勉強不足か内容がいまいちわかりにくかったけど、時々小耳に挟んだりするような典型的な不動産詐欺だな。 たぶん、譲渡担保特約だと競売で清算金分配がないってことはまずありえないんで、おそらく代物弁済予約付き抵当権を設定して、代物弁済を実行して、その後競売にかけたってことじゃないかな。 そうじゃないと競売の代金が残らず所有権者に入るってスキームにならないと思う。 話の組立的に、代物弁済実行→物件より金が狙いなので即換金→それなら任意売却より競売 とね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 警察はサボりたかったら自衛権を俺たちに返せ  長崎ストーカー殺人遺族  「自分で筒井を捕まえて殺しておけばよかった。警察に行ったことは今も本当に後悔している」

    この手の事件は本当にあとをたたないけど、現行の制度のままじゃ解決方法が全く見えないし、悲惨だよな。 個人的には、警察がサボるのはもうわかったんで、仕事しないでいいから自衛権を返して欲しいんだよね。 つまり、こっちがそれなりに負傷してからじゃないと正当防衛は認められないわけで、つまり警察が犯罪者の抑えこみに出られないのであれば、先制的自衛に関して踏み込んだ決断して欲しいわけよ。 こっちが先に手を出しても捕まらないって踏み込んでくれさえすれば、こっちにも出方が出てくるわけで、国民は納税してるのに、警察から守ってもらうことが出来てない現状だとその権利は当然あると思うわけよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 深刻化する「魔女狩り」…魔術を使ったとされた女性が相次ぎ惨殺され、加害者側にも死刑の対象範囲を拡大  パプアニューギニア

    魔術を使う使わないっていう話なので、当事者以外に事実は把握しようがないから、たしかに悪意が有ったらなんでもやり放題になっちゃうよな。 ただ、魔術とかサイキックの有無については、何回か、説明のしようもないものを見ちゃってるんで、ないとも言い切れないよなーと思う。 もちろん、それで人殺す言いがかりに使うってのもどうかと思うけどな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ”エクストリーム自殺”それはありえない死  蒲郡市の路上に男性遺体  首や両足、腕など数十カ所の切り傷

    これもまぁ、エクストリーム自殺の一つなんだろな。 警察がこういうの受け付けないのがなんでだか正確な事は言い難いけど、やっぱり基本的に馬鹿ばっかり雇うからじゃないかと思うんだよね。 あれだけ捜査権力持ってたら、普通ちょっと頭使ったら普通の事件くらい解決できそうなもんだけど、馬鹿ばっかりだからそこがうまくやれないってことじゃないのか? 今大阪なんか検挙率20%割ってるらしいもんね。 そりゃ受け付けたって未解決の山になるから事件に出来ないもんばっかりだろ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ”出来損ないの座頭市”  住吉会系ツンボヤクザ豊福隆道、阿部太ら恐喝で逮捕  手話で因縁  障害者社会にはびこる「知らされない犯罪」

    障害者天使論や、虐げられた底辺天使論の嘘の証拠の最たるものなんだよな、こういうのって。 座頭市って映画をみんな知ってると思うけど、江戸時代あたりから、障害者福祉で幕府が座頭講だったか、そういう組織を作って、座頭の位によって金貸しのライセンスなんかを与えたり、按摩事業を座頭利権にして自治的な福祉を目指していた。 で、座頭が高利貸しをやると、取り立てにヤクザを使うようになるのはやっぱり当たり前の話で(目が見えないからいくらでも逃げられる)、そういうところから反社会的な接点が出来ていったんじゃないかと思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 遠隔操作事件続報  片山ゆうすけ被疑者、会社を免職に  自殺も検討

    遠隔操作事件、3回目の起訴もやっちゃったらしいね。 ところで、片山被疑者が猫に首輪つけたという証拠は、いつ物的な証拠が出てくんの? なんか映像があるとか言ってなかったっけ。 なかったことになったんですか、そーですか。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 殺害現場

    ”スマホで人体解体方法検索” 容疑者の長男、供述始める 川崎アパートバラバラ殺人

    この前の記事でまとめたスレがやっぱりそれだったんだろうか?スマホで黙々とその情報を調べてるところを想像すると気が滅入ってくるな・・・・ それにしても、ネットカフェとかああいう空間で、時折本格的に寝てる奴がいるけど、他人がいつでも入ってこれる部屋で熟睡ってのがどうしても理解できなかったけど、やっぱり不気味だな。 何かの事情で住居を失って自暴自棄になった奴とか、精神状態が普通じゃない奴がいる可能性がかなり高いもんな、ヤケクソついでに寝首をかかれたらたまったもんじゃない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住田紘一・被害者女性

    検察「出所後にまた殺すのか?」『もちろんです』 住田紘一、死刑判決 岡山元同僚女性殺害で

    話の動機がそもそも同僚に女を寝取られた、というのは知らなかったけど、それにしても直球で不気味なやっちゃなぁ・・・・・ 普通、裁判所で死刑求刑されながら「あなた出所後にまた殺すんですか?」って審尋されて『もちろんです』って、正常な脳みそしてたら言えるわけないよな。心神耗弱路線か、死刑かの二択でしかなかったんだね、こいつは。死刑でもしょうがないだろな。 それにしても、ここまで直球の殺意を持つことになるって、もともとおかしかったのも有るだろうけど、壮絶な寝取られ話の修羅場があったんじゃないだろうか、誰か暴露してくんないかな、ちょっとだけ興味あるな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住田紘一

    住田紘一、腰縄を切って逃亡を図る  検察は死刑求刑  岡山女性殺害事件

    まぁ、やってることの内容で言えば今後更生とかされても、困るわけでやっぱり死刑でいいんだろな。会社が一緒ってだけの女に、一方的に目をつけて、ある日いきなりさらって、犯しまくった挙句、めった刺しにして殺害した挙句バラバラにして、完全犯罪を目論むようなやつだろ。死んだらどういう気持になるか教えて人間らしさを取り戻すためにも死刑は必須だよ。あ、人間じゃなくて仏になるのかw それにしても、この事件から女が得たほうがいいことといえば、自分がいなくなったらそいつに何が残るのかよく考えてから付き合えってことだな。何も残らなくなって、発狂しそうな男に、女は近づかない方がいい。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る