タグ:アベノミクス

  • キチガイにどんな冠をかぶせても冠をかぶったキチガイになるだけ  竹中平蔵「経済成長に移民は不可欠、メイドさんがほしいとみんなも言っている」「私には二枚も三枚も舌があるんです」

    「私仕事に出るならメイドを雇おうと思ってます☆ミ」とかまじめに言ってる女子大生って、実在すんのか? まずそれを証明しろよキチガイ。 ほんと、こいつが口開くたびにむかついてしょうがないんだけど、こいつこんなに移民を礼賛するんだったら、何で自分から率先してアメリカに移民しねぇの? 自分でアメリカに移民して、移民は素晴らしいって海外から情報でも伝えてろや、大橋巨泉みたいに。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日本人は貯金の6割を失う  アベノミクスで腹腹時計

    まぁ、どう屁理屈こねても、インフレにしたら国がパンクするのは避けられない話で、言ってる事自体は正論だからな。 馬鹿って上っ面だけでインフレになったら何もかもよくなると思ってるけど、海外はもっとすごいペースで競争を仕掛けてくる、日本人は海外のやつより働かない、ホワイトカラーは外人よりおしなべて能力低いって状況で、インフレだけ成功したって実態の経済が追いつかないんだよね。 企業業績はインフレとかの帳尻合わせる前に、もっと日本人を働き者にして、「成果の出せる教育」を気張ってやらないと無理。 少なくとも、カレンダーにたくさん掲載されている連休が半分くらいになって、「労働者は労働を売っている。どう使うかは経営者次第」とか眠いこと言ってる馬鹿がいなくならないとどうしょうもないだろうな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 信念なき選挙共同体、自民党  ”平沢勝栄議員、朝生で渡邊氏擁立に「減る票の方が多い。やめた方がいい」”

    票がへるんだったら、国民にとって必要なことでもやらないのかどうか。 まぁ、本当にやらないから日本が今みたいになってるんだけど、そういう大衆迎合の姿勢についてこいつら何も反省してないよね。 労働基準法とかの改正ってのは、アベノミクスの柱の一つであって、安倍総理の信念なんじゃないの? そういうのを票とトレードオフするってことのやばさがわからないままにこういう発言をするんだろうけど、いい加減で大衆迎合はやめにしなきゃいけない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジム・ロジャーズ氏 「頭がいい人が見たアベノミクス」  と  ネトウヨ「僕達が信じているアベノミクス」

    ジム・ロジャースが日本株をスイング以上の投資対象としてみないのは当然だろうな。 買った買わないっていうので、言ったことがチグハグだとか言う奴がいるけど、短期的にでも明らかな値動きが有ったら投資家なら瞬間的にでも金入れて当たり前の話で、そういう重箱の隅つつきってのは意味ないんだよね。 長い目で見たら成長しないんで、投資期間が長いポジションは買い手として取れないっていうのは不変だと思うよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る