タグ:ヤクザ

  • 孤独なヤクザにSNS登場!?  山口組が福利厚生で「山口組新報」を発刊  直系組長らに配布  釣り、川柳、囲碁将棋コーナーも

    機関紙とか、わからんでもないなぁ。 ヤクザにも表現欲求は意外とあって、人によっては意外なことに芸術関係で個展を開いていたり(これが馬鹿にならない品を作ってるんだよ)、素人とはとても思えない写真を撮っていたり、料理の器と盛り付けを考えて気分を出すのが趣味の超絶料理・目利き名人のヤクザが居たり、実は小説家志望で熱心に原稿を書き溜めてる人もいるんだよな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 中学生の家出少女に一万円で売春させる 暴力団稲川会幹部大塚光晴、菅原成将、工藤敬訓、ら3人逮捕

    こういう営業してる所でこういうのとあたった人ってお巡りに捕まるリスク考えなけりゃ大当たりだな。 1万円でロリコンの夢が叶うかもしれない宝くじw にしてもこういうので、少女の方を被害者被害者言うのもちょっと馬鹿な話だよな。 たしかにまだ色んな常識ないガキなのは確かだけど、そういう怖い目にあうから家出なんかやめなさいってのが常識なのに、わかりきってる方向に飛び込んで被害者でございますは、やっぱやめたほうがいいんじゃないか?
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る