タグ:ロシア

  • シリア  反政府軍が政府兵の心臓摘出し食べる  プーチン大統領が欧米批判、「内臓食べるシリア反体制派に支援は不要だ」  欧米はなぜ反政府組織を自動的に正義認定するのか?

    昔、9・11の少しあとにたまたま混雑してる場所にテレビがあって、ブッシュがイラクを攻撃する演説を流していた時だった。 「どうせ茶番劇だろう」と思ってた鼻で笑って見てた時に、周囲の反応を見て気づいたんだけど、アホな奴ってこういう時に無条件にメディアの言ってる正義が正義だと信じるんだよね。 つまり、今回で言えばシリアの内戦について、ジャスミン革命の結果を見ててもまだ反政府軍が正義だとか思ってるはずなんだよ。 反政府軍が勝てば民主国家になる、とかな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ロシア  ナイトクラブで女子小中学生と乱交パーティー  参加費は800円

    海外旅してて一番面倒臭いなと思うのは酒飲んで酔っ払った白人。 シラフではモラリストみたいな言動してる奴が、豹変する事例が多くて落差がめんどくさい。 日本人がロリコン買春してるとかいろんな事言われてるけど、あれも嘘だからね。 たしかにやってる奴はいるけど、白人の比じゃない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る