タグ:公務員

  • ”権限”をもてば冷酷になる元イジメられっ子達  生活保護受給者に異常な就労指導し壊死まで追い込む  神奈川県平塚市

    40過ぎて何もかも失って、アホしか相手にしたこと無さそうなケースワーカーに滅茶苦茶言われて、このおっさんも死にたくなっちゃっただろうな・・・・ こういうニュースみる度に思うけど、指導とかそういうの、いい加減でやめにしたらどうなんかね? ついこの間まで普通の生活してて、金がなくなったとか体壊して動けなくなったとか、何でそんなことで犯罪者みたいに滅茶苦茶言われるのか俺にはさっぱりわからない。 だって、みんながどん底になった時のセーフティネットも準備してますってことで税金払ってきてたわけだろ。 それを利用したら何で犯罪者扱いなのか意味わからない。 落ちこぼれに手は差し伸べないけど税金は払え、って言ってたわけじゃないだろ。詐欺じゃないかそれ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る