タグ:安倍晋三

  • 「何かを獲得するためには、何かを譲るのが外交交渉だ」何もかも譲ってアベノミクスを取りもロス!

    前から首尾一貫してTPPには反対してるんだけど、核家族化とかと一緒で、とりあえずでやってみてのちのち100年の禍根を生み出しそうなものに、目先の経済を乗り切るために手を付けるのはそろそろやめたほうがいいと思うんだよね。 結局、TPP交渉で忘れないほうがいいことってのは、日本と他の国の利害があまり一致してないってことに尽きる。 もっと踏み込んで言えば、最終最後日本が地図から消滅しても何も困らない国ばっかりってこと。 こちらが少々押し交渉した所で、向こうからしたら蛙の面に小便なわけで、冷たい水かヌルイ水かくらいの違いしか無いってこと。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る