タグ:小学校

  • なんでも虐めにしたら子供だって困るだけ  ”同級生9人のいじめで窓から転落、小5男児骨折”  本当に「イジメ」か?

    こういうイジメ関係のネタになると、元々イジメられとったようなやつが、「お前もプロレスごっこで釘バットで殴る」とか、どうせ出来もしないようなことを言い出すんでものすっごく香ばしいな。 そんなことする根性なかったらお前はイジメられっ子だったんだよ。 一生被害者にしかなれないんだからお前は黙ってろって感じ。 にしても、確かに事故としてはエライひどい怪我になっちゃって、閉じ込めちゃったガキの親は慰謝料はある程度は払わなくちゃいけないだろうけど、これがイジメかどうかは微妙だな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 小学校施設で不倫、着衣で性行為  体育館床で抱き合う男女教諭を保護者が目撃、通報  狭山市埼玉

    一人の変態としての意見を開陳するとしたら、「たいがいにせい!」だな。保護者に。 どうしてそんな面白いネタを潰すんだよ。揺すって呼び出して、酒の肴のストリップ代わりにするとか、西村寿行顔負けの鬼畜の世界を繰り広げることも考えずに子供に何を教える気なんだ、馬鹿が。 まぁ、それはともかくとして、前ちょっと話ししたことのある教職の先生が、不倫されて離婚した人だったけど、教師って性モラル緩いのがやっぱり多いらしい。 まぁ、そりゃそうだろうな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る