タグ:怒羅権

  • 東南アジアで「徹底抗戦」主張  遂に身柄確保へか?  関東連合 見立真一容疑者に警視庁が王手  警察が犯罪組織に甘い本当の訳

    海外逃亡とか色々言ってるけど、これって結局警察がトロいってことの証拠なんだよな。 普通のやつだったら、例えば遠隔操作事件の冤罪だった奴も、刑事被告になってる片山容疑者も速攻で身柄さらってるわけで。 相手がヤクザとか筋金入りの犯罪者になった途端何故かそういうことをしなくなる。 まぁ、ぶっちゃけ口裏合わせや証拠隠滅は当たり前の前提で、一回咥えたら逃がさないように証拠固めやってるって面もあるんだろうけど、一般人だけ速攻で予防拘禁まがいのことしてる事考えたら、犯罪者の「面子」考え過ぎだよって思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 国民的アイドルグループメンバーをAV女優にさせた闇勢力  って関東連合?

    タレント・アイドルとか、露出するのが仕事だった著名人がアダルトビデオに出るとなれば、当然よっぽど変わった人でもない限り「ハメられて」ビデオに出るか、しょうもないヒモに引っかかってそういうことになるかの二択なわけで、今更感はあるな。 ただ、そういう作品が頻繁に出るようになった事自体、世も末だな・・・・ってマジで思うけどね。 こういうので金貸したりとか、そういう事情を作り上げていく方ってのも、やっぱり初めからそこに追い込むのが狙いで金貸してるわけで、二十歳やそこらの女相手にワケ知りのアウトローが食い下がってかたにはめるってのは美しい行為ではないな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る