タグ:恋愛

  • 実際フェラって気持ちいいの?  →  時々異常に巧い奴がいるよ

    答えを一口に言うのはちょっと難しいけど、平均値を無視していいんだったら「気持ちいい」が正解だな。 で、フェラチオ上手い人、手コキ上手い人ってのは基本3種類に分かれるな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 白木志穂莉さん殺害事件、負傷し倒れていた福田将太  殺人の容疑で逮捕  神奈川県警  横浜市

    よくある話といえば、それまでだけど思いつめる人とそうなっちゃったら色も恋も命がけだよな。 と、言うわけで予想通り当然の結末。 福田将太もそこまで一生懸命にならんでも、まってりゃ浮かぶ目があったのにね。他の女と。 一人だけしか見えなくなると人間は激情に突き動かされるからね。 俺だけはやらねぇと思ってても人間わからないもんだよ。まさかのあいつが、ってのは意外にあるもんだ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 別れ話のもつれか  マンション廊下で女子大生 白木志穂莉さん(19)が刺され死亡  現場で怪我を負っていた福田将太さんに事情聴取

    なんか、このスレッドまとめないでおこうか、未成年だしと思ってたけど、ある意味かなりショッキングなんでまとめてみたんだけどさ。 「人が死んだ」ってことで落ち込んでますツイートして、15分かそこらでテンション高い顔文字使ってつぶやくって、今頃だと当たり前なのかね? FBとかでも、明らかにろくでもないニュースなのに、「いいね!」とか押す奴いるじゃん。 なんかジェネレーションギャップなんだろうけど、カルチャーショック受けたわ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • クソ女にそんないい男は来ねぇ、終了  ”なぜ、日本の男性はレディーファーストをしないのか”

    日本の男はレディー・ファーストしないってのは正確じゃない。海外でもレディーファーストなんかデファクトじゃないよ。だから世界中で女性の権利を訴えて戦ってる奴がいっぱいいる。 正確には世界中で、レディー・ファーストする男はあまりいないってことだろ。 それが当たり前みたいに言われてるのは、結局海外から入ってくる情報の出どころ考えりゃわかることだけど、そういうのができてるレベル以上の人の話が海外にまで発信されるからであって、まずそこでバイアスがかかってるって気づかなきゃいけない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る