タグ:第二の人生

  • ヒーロー達にかっこいい第二の人生を!  奥大介逮捕で分かった「元Jリーガーは食えない」過酷実態

    今井メロとか肉柴レイプとか、色んな人がヒーローになった後転落していったけど、こういうのってホントいい加減にした方がいいんじゃないかな。 子供とかのヒーローだった人とか、こういう転落しちゃう可能性は(運動し可能がない可能性が高い)運動選手には高いわけで、その辺、タニマチがいなくなっちゃった現在は団体なり公なりで議論すべきだと思う。 やっぱり、横綱にはちゃんこ鍋屋なんかやってほしくないし、オリンピックに出たスキーだったかスノボー選手だったかのおねーちゃんがデリヘルで来たら俺ならめちゃめちゃテンション下がると思うし、肉柴が大学でつまらないコーチやってたらなんか嫌だ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る