タグ:経営

  • 渡されるのはチキンラーメンと釣り針、小麦粉  日清食品、無人島でサバイバル研修  日本列島、足弱に逃げ場なし

    ホワイト企業を探して・・・・ とか全国どこにもないぞって話だよな。そもそも何がどうなったらホワイトなのか理屈がわからない。 テメーの思う通りの反応を職場中で示して、みんなで王子様のように扱い、給料はよその4割増しで払えみたいな話だろ。MITでも卒業してからほざけや・・・ そもそも仮にホワイトとか言う職場があったとして、9-5時の間だけ仕事してりゃいいような環境の会社って、相当退屈だと思うけどね。 そこまで覇気がなくなったら男も色気ないぞ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ワタミ社内文書流出 「365日24時間死ぬまで働け」  識字出来ても文は読めない人たち

    ワタミの社内文書が流出したって騒ぎになってるけど、割といいこと書いているね。 この文章を文字の通りにしか読めない人はこういう会社に向いてないから、さっさと退職してもっと緩いところに転職したほうがいいと思う。 結局、こういうので騒いでるアホが言ってるのって、自分の仕事の範囲は自分で決めます主義のやつで、それ以上の成長は拒否してるわけだろ。 成長するつもりが本当に有ったら、なんとなく過ごしてる時間でも時折仕事のことを思い浮かべて、どうすべきだったかくらいは考えてるはずであって、それを「365日24時間」と表現してあっても『あ、たしかに俺もそうかも』くらいしか思わないと思うけどね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る