タグ:芸能人

  • コメンテーターかタレントか立場を表明してから意見を述べろ  水道橋博士生番組中にたかじんNOマネー降板 橋下市長に論破され  全編動画あり

    デイリーモーションのこの動画、俺全部見たけどこの水道橋博士ってのも2chで書き込んでる奴とかツイッターで意味不明なことで騒いでるアホと一緒で、他人のことには噛み付くけど自分のことは直視しない系のどうしょうもないやつだな。 「小銭稼ぎの糞コメンテーター」そのまんまだったよ。 だって、ものすごく攻撃的に他人の日頃の言動から考え方を徹底的に刺々しく論評して、しかもそれに理屈の裏付けなしで感情論だけわーわー吐き出して。 根拠を問われたら何も答えられない。 結局自分の意見はどうなのか、と聞かれたら「政治家がタレントに何を期待してるんですか」と言って最後はそういう逃げを打つんだろ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白  解散ツアー最終日に衝撃の”激ヤセ”登場  復帰目指して頑張って!

    この麻美ゆまってオネーチャンはタレントだと思っていたけど、AV女優もやっていたんだな。 それにしても、女性の生殖器の病気って本当に多いな。 医療が発達して発見されるようになったってことで、昔から多かったのか、今になって現代病の一環として増え始めたのかわからないけど、身近でもかなりこの手の病気の話はあったよ。 珍しく真人間のようなことを言うけど、やっぱ当事者のオネーチャンたちは穏やかならない心中でそういう事態の中佇んでるわけで、なんぼネットとはいえ心ない言葉を書き連ねるのはやめたほうが良い。そういうのは良くない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る