タグ:証券

  • ジム・ロジャーズ氏 「頭がいい人が見たアベノミクス」  と  ネトウヨ「僕達が信じているアベノミクス」

    ジム・ロジャースが日本株をスイング以上の投資対象としてみないのは当然だろうな。 買った買わないっていうので、言ったことがチグハグだとか言う奴がいるけど、短期的にでも明らかな値動きが有ったら投資家なら瞬間的にでも金入れて当たり前の話で、そういう重箱の隅つつきってのは意味ないんだよね。 長い目で見たら成長しないんで、投資期間が長いポジションは買い手として取れないっていうのは不変だと思うよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 踊らされる情弱たち  ソロス氏、円売り・日本株買いを再開 ダウ・ジョーンズ

    これで尻馬に乗る奴がある程度出たら美味しく頂きます、ってお話だろ。 ソロスのクォンタムファンドは既に今までに為替の一番美味しい所で、値鞘を何十円単位で取ったわけで、今から円売り向かったりはしない。 もしやるとしたら、株・債権・国債もセットで売ってくるわけで、やるとしたら国債売りが一番現実的だろうな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る