タグ:辛坊治郎

  • ダメ人間なりの仁義  救助の辛坊治郎氏、大航海の夢断念「もう1回、とは言えない」  これ以上辛坊叩いたらいじめになるで

    辛坊の謝罪会見動画見たけど、芝居なのかはともかく男らしい頭の下げ方だったな。 結構得心もいったんで、辛坊がまたテレビに出て好き勝手言う日まで本件の叩きはやめにするわ。 こういう、死ぬ目にあったことない奴が初めて命失いかねない状況に直面して人間変わったかもしれないしな。 それに、夜の海、うねりは相当大きく見えて怖いもんだけど、波高4mは人生観変えるほどの経験だったろうね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「死亡フラグ」  さようなら辛抱さん  ”海自、辛坊さんら救助できず”

    1200キロ沖って聞いた時点で救助は相当厳しいなと思ってたけど、案の定か。 近頃の船舶システムだと、気象情報なんかは容易に手に入るけど、ヨットじゃ逃げ切れない場合も多いだろうからな。 これは「自己責任」というやつだろう。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る