タグ:通り魔

  • 小学校近くで児童3人切られる  東京・練馬  埼玉で犯人とみられる男確保  児童は軽傷

    宅間守の模倣犯だかわからないけど、子供狙うってのは弱いものを狙うキチガイの特徴からしたら納得だけど、何で公立学校なんだよ。 宅間の場合は、ヒエラルキー上位のやつを故意に狙ったとかあるわけで、言ってしまえば生まれた家が豊かだったがために狙われてしまう必然性があったわけだけど、公立がターゲットって・・・・ 時代的に、子供がウロウロ家に帰ってても、周りの大人もできるだけ関わらないようにする時代になっちゃって、昔みたいに土方のアンチャンとか近所の強面のおっさんとかが、こういう騒動の時に出てくる時代じゃなくなったからな。 危険度はある意味昔より増してんのかもしれない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • image

    「果たせなかった約束があります」花見の約束果たせず、法廷の妻涙声 ネパール人惨殺事件、伊江弘昌 塚本訓子 ら新たに2名逮捕

    殺人で起訴されてるんだったらもうちょっと厳しい刑の方がいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。 こんなガキ何年放り込んだって絶対改心したりしないし、家族を失った人にとって加害者の改心なんか意味ないしね。 それにしても、大人数でやったらなんで単独犯より刑が軽くなるのか意味不明だな。偶発的な犯行という判断になるのかもしれないけど、大人数で攻撃するほうが致死率は高いわけで。 むしろ、特に女がいる所でやっちゃった場合は凶暴さの見せつけ合いになって絶対とんでもない結果になっちゃうんだよな。ガキの時何回かあったよそういうの。 攻撃性に火がついて我を忘れちゃってるわけで、一種の集団ヒステリーになっちゃうんだよな。 とにかく、殺された方のご遺族には、月並みだけどお店の繁盛に専念して欲しいと思います。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住田紘一・被害者女性

    検察「出所後にまた殺すのか?」『もちろんです』 住田紘一、死刑判決 岡山元同僚女性殺害で

    話の動機がそもそも同僚に女を寝取られた、というのは知らなかったけど、それにしても直球で不気味なやっちゃなぁ・・・・・ 普通、裁判所で死刑求刑されながら「あなた出所後にまた殺すんですか?」って審尋されて『もちろんです』って、正常な脳みそしてたら言えるわけないよな。心神耗弱路線か、死刑かの二択でしかなかったんだね、こいつは。死刑でもしょうがないだろな。 それにしても、ここまで直球の殺意を持つことになるって、もともとおかしかったのも有るだろうけど、壮絶な寝取られ話の修羅場があったんじゃないだろうか、誰か暴露してくんないかな、ちょっとだけ興味あるな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る