タグ:インバウンド-ネガティブ

  • なにわの変態タクシー、逮捕  女性客に利尿剤「フロセミド」入の菓子を食わせ、後部座席で排泄強要  勝手に高速に入り、トイレ立ち寄らず  大阪府警門真署

    「我慢する女性のしぐさに興奮した。40~50件やった」 女性客に利尿剤入りの菓子を食べさせ、車内に閉じ込めたとして、大阪府警門真署は7日までに、暴行と監禁の疑いで同府四條畷市砂、個人タクシー運転手西利彦容疑者(41…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マンコ長官性犯罪に激怒!  ”ナイジェリアのウマル・マンコ長官、2013年における犯罪件数を報告”

    世界の人名って結構びっくりするようなのがあるよな。 それが時々爆笑するような事件にかぶって出てくるから、笑いをさそう。 知ってる人の会社が事実上倒産した時に、株主と債権者の同意で送り込まれた新経営者がすごい名前で、何…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 性の倒錯とサディズム  「楽しんご の大便、小便、鼻クソ」元付き人 無理矢理 食わされスカトロ暴行被害

    楽しんごっていじめられっ子だったの嘘だったのか。 ということは、うまく周囲の注意を引くために不幸話を作り上げてたってことだね。 くわばら、くわばら。 それにしても、前楽しんごって総合格闘技かなんかヤってんだろって書いたの、ニアピンでキックボクシングだというね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日本人女性は9割”亀の子タワシ”  外国人男性「日本人女性はボーボー過ぎ。頼むから剃って、どうぞ」  無理ない範囲で剃ってくだせぇ・・・

    これはマジでホントだな。外人と全く同意。単純に、クンニしやすいんだよね、剃ってもらったほうが。 見た目的に興奮するから剃るって人もいるけど(女の場合はその部分が見えやすいから)、俺はそういう男の持ってるロリコン気質がないんで、それはいまいちなんだわ・・・・ むしろ、見た目だけ言えば萎えるんだけど、それ以上に嫌なのが、途中で毛が口の中に入ってくることなんだよね。 というわけで皆さん剃ってね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • セフレをつなぎとめるにはどうすればいいか  ”セフレに「こういうの終わりにしよう」って言われた”

    セフレをつなぎとめるだけなら簡単は簡単だよな。 SEXしてる最中に写真とっといて、相手が逃げそうになったら送りつけたりしてさ。 添付ファイル:20165482154dsc.jpg 件名:木曜は何してんの? 本文:飯でも行こうぜ なんて送ったら一発だと思うよ。 俺はやらないけどやりたい奴はやればいいんじゃないかなw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 実際フェラって気持ちいいの?  →  時々異常に巧い奴がいるよ

    答えを一口に言うのはちょっと難しいけど、平均値を無視していいんだったら「気持ちいい」が正解だな。 で、フェラチオ上手い人、手コキ上手い人ってのは基本3種類に分かれるな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • AV女優は「人生崩壊」?  才色兼備・紗倉まなの反論ツイートでキモオタ即死  最新DVDは2013年9月27日発売”エロキュート”

    AVとか水商売とかワーワー言う奴って、やっぱ童貞か、極端に女にもてない奴ばっかなんだろうな。 男が見ても異常に見えるってことは女から見たらこれ以上ないくらい気持ち悪い存在だろう。 なんでもいいからDVD買ってオナニーでもしてなよ、気持ち悪い とか、その程度で終わる話。 そういう奴に限って自意識過剰気味で、自分の意見を相手が聞くまでいつまでも食い下がるってのも特徴的だけどな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「超熟女」売春クラブ摘発!  平均63歳、年金受給者も  東京

    実は俺、イタズラで友人の部屋にこの手のおばあさんを送り込んだことがあるんだよね。 寄ってべろべろになってる時に、「いっちょ景気付けに風俗呼ぶか」とか言って、自分だけしっかり知り合いのホテトルからいい女呼んで、そいつにだけ婆専の店を調べて63歳のジャバ・ザ・ハットみたいなおばあさんを送り込んだ。 金は俺が払っといたし、いくらなんでもやったりしねぇだろうと思って、次の日の朝、ビュッフェ食ってたら『俺昨日ついてなかったよ、おばあさんが来たんだ』って。 まさかやってねぇだろうと思って「そりゃご愁傷様だね」って言ってニヤニヤしてたら『しょうがないから俺我慢して抜いてもらったよ』って・・・・ 世の中侮れない奴はいる。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 須田氏「議論をグチャグチャにする橋下さん」  大谷氏「ぐちゃぐちゃなのはスカトロ!牛乳浣腸でしょ」と激昂  橋下市長を糾弾する変態達の性

    前暴露した通り、大谷昭宏ってスカトロマニアらしいんだけど、性の常識とか色々語っちゃってるよね。 前から、入管が不法入国者を輪姦しているとか滅茶苦茶な嘘八百を書き立てて、頭おかしいフェミニストとピーだのパーだの言ってたけど、フェミニスト団体にスカトロ友達でも居たんだろうか。 何しろ俺もサディストだけど、スカトロだけは無理なんで何考えてるのか想像もつかない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大谷昭宏氏のSMスカトロクラブ通い暴露  橋下風俗発言の「吐き気を催す」は「うんこが出そう」に訂正すべき  

    普段から、偉っそうに大阪電波イタコこと橋下徹氏の風俗発言なんかを散々に批判しておきながら、自分はスカトロプレイに風俗で没頭しているのを暴露します。 普段からそういうの…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 梅田賢三と騎乗位で!?  矢口真里の奔放性生活   人気絶頂のモー娘時代からSEXが趣味?

    梅田賢三というアンチャンは騎乗位が好きらしいけど、実はあれって男も女も両方が一番気持ちいい体位だな。 うんこ座り騎乗位はやばすぎる。女性でもいまいち奥に当たりにくい人と付き合ってる人は、ちょっとばかり試してみたらどうだろうか。 とりあえず生ビール的な安心と信頼のクオリティ過ぎて他の体位の研究が疎かになるくらいハマっちゃうよ。 逆に、浅くて当たりすぎて痛い人は、この人の書いてる絵を参考にやってみるといいかもしれないね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白  解散ツアー最終日に衝撃の”激ヤセ”登場  復帰目指して頑張って!

    この麻美ゆまってオネーチャンはタレントだと思っていたけど、AV女優もやっていたんだな。 それにしても、女性の生殖器の病気って本当に多いな。 医療が発達して発見されるようになったってことで、昔から多かったのか、今になって現代病の一環として増え始めたのかわからないけど、身近でもかなりこの手の病気の話はあったよ。 珍しく真人間のようなことを言うけど、やっぱ当事者のオネーチャンたちは穏やかならない心中でそういう事態の中佇んでるわけで、なんぼネットとはいえ心ない言葉を書き連ねるのはやめたほうが良い。そういうのは良くない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 小学校施設で不倫、着衣で性行為  体育館床で抱き合う男女教諭を保護者が目撃、通報  狭山市埼玉

    一人の変態としての意見を開陳するとしたら、「たいがいにせい!」だな。保護者に。 どうしてそんな面白いネタを潰すんだよ。揺すって呼び出して、酒の肴のストリップ代わりにするとか、西村寿行顔負けの鬼畜の世界を繰り広げることも考えずに子供に何を教える気なんだ、馬鹿が。 まぁ、それはともかくとして、前ちょっと話ししたことのある教職の先生が、不倫されて離婚した人だったけど、教師って性モラル緩いのがやっぱり多いらしい。 まぁ、そりゃそうだろうな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ロシア  ナイトクラブで女子小中学生と乱交パーティー  参加費は800円

    海外旅してて一番面倒臭いなと思うのは酒飲んで酔っ払った白人。 シラフではモラリストみたいな言動してる奴が、豹変する事例が多くて落差がめんどくさい。 日本人がロリコン買春してるとかいろんな事言われてるけど、あれも嘘だからね。 たしかにやってる奴はいるけど、白人の比じゃない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る