杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市


それにしても、これで犯人を逃げさせてしまったおまわりさんもこら不幸だったな。

千に一つもないようなことに自分が引っかかっちゃって、怠慢は怠慢だし、警察の不祥事は不祥事だけど、ただの労働者って意味ではちょっとだけ同情しちゃうわ。^^;

多分、キャリア的には相当まずいんだろうし。

 

で、この犯人の友人がtwitterでかなり擁護してるというね。

あいつはいいやつだ、とか色々言ってるらしいけど、顔見た限りじゃこいついいやつじゃないと思うよ。

ヤクザになる奴の顔してるよ、こいつ。しかもチンピラのまま過ごすタイプな。ジャージやトレーナーで常時行動して、三十路前後で小指が飛んでるタイプだよ。

 

いわゆる沸点が低いやつ特有の顔ってのがあって、これモロにそうだな。歩いてる時に顎がしゃくれてたらドンピシャじゃないのか?

目があってしまったら必ず因縁をつけてくるタイプだと思うね、なんか色んなヤツのことを思い出しちゃったよ。

 

で、頭が良くないし、美学的なものがないもんだからわざわざ強姦とかつまんないことに関わって、小銭をせびってしまうという。

強引にやるのと強姦の区別がついてなくて、カツアゲと恐喝・強盗の区別もついてない程度の脳みそで、気がついたら怖い先輩に命令されたとかそういう理由でずるずる~っとそうなっちゃってんの。

 

嫁さんのブログというのもみたけど、小柄なやつで、鬱陶しそうな体格だね。

これくらいだったらビンタでひっくり返せそうだけど、筋肉であと5-10kg太ったらこれは怖い体型だわ。

たまに、ちびは弱いって思ってる奴いるけどそれって喧嘩に限って言えば間違いで、実際恐れられてるやつで絵に書いたみたいな体格のやつってあんまいないって覚えといた方がいいよ。

 

かえってでっかいウドの大木のほうが力勝負か重さ勝負になるんでやりやすいんだよ。トリッキーな動きも、十中八九しないしね。

 

現実:喧嘩慣れした小柄>格闘技・スポーツ経験者>ハイパワーなデカ男>ウドの大木>>>>>チビ・ガリ こんな感じだな。区別、つくか?

 

 

杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken

 

自宅を襲撃された時に、男に持たせておけば一安心の防犯マストアイテムだな。
特殊警棒でも折りたたみ式は、2,3発受け止められたら曲がって使えなくなるよ。
相手が頑丈だったら5発で折れると思う。

 

 

杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken

 

↓関連記事↓

 

 

 

1:2014/01/08(水) 02:24:54.94 ID:

 7日午後2時15分ごろ、川崎市川崎区宮前町の横浜地検川崎支部で、集団強姦(ごうかん)容疑などで
送検された後、弁護士と接見中だった同市多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)が逃走した。
警察官が立ち会っていたが、逃走防止のために腰に巻かれた縄をすり抜け、走って逃げた。
神奈川県警が約2700人態勢で行方を捜している。

 県警によると、杉本容疑者は7日午前、留置先の宮前署から送検手続きのため地検川崎支部へ
移送され、検事の取り調べを受けた後、午後1時44分から弁護士と接見した。
 支部には逃走防止措置が施された接見室がなく、最上階の6階にある取調室が接見場所となった。
県警留置管理課の50代の男性巡査部長と検察事務官が弁護士の同意を得て立ち会ったが、
ドアは施錠されていなかった。手錠は外され、腰にまいた縄の端を巡査部長が持っていた。

 杉本容疑者が一度トイレに行った際、巡査部長が腰縄を結び直したが、取調室に戻った
杉本容疑者が「腰縄がゆるんでいる」と巡査部長に伝えた。
 事務官は所用で退室しており、巡査部長が杉本容疑者を壁際に立たせて背後から結び目を確認したところ、
杉本容疑者が腰縄をすり抜けるように足元に下ろしてドアから逃走。階段で1階まで下りて
正面玄関から外に出た。巡査部長は追いかけたが、同支部前で北の方向に走って逃げた
杉本容疑者を見失い、110番した。

 杉本容疑者は身長167センチ、体重64キロ、白色トレーナーに紺色スエットのズボン姿だった。
サンダルが取調室に脱ぎ捨ててあり、逃走時は靴下しかはいていなかった。支部近くの住宅の庭で
杉本容疑者が脱ぎ捨てたとみられるトレーナーが見つかった。所持品はないという。

 杉本容疑者は塗装工の男(20)と共謀して1月2日、川崎市内で会社員女性(21)を車に
連れ込んで監禁し、性的暴行をした上で現金15万円を奪った容疑で逮捕された。
「金は取ったが、強姦はもう1人がやった」と話していたという。

 県警留置管理課の稲葉敏幸課長は「逃走の経緯を調査し、再発防止の徹底に努める」と話した。
横浜地検の中村周司次席検事は「詳しく説明できない」と述べた。(続きはソースで)

毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000102-mai-soci



3:2014/01/08(水) 02:25:24.77 ID:

元ニューススレ
【神奈川・川崎】強姦・強盗等の容疑で取り調べ中の杉本裕太容疑者、地検から逃走★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389106950/

杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken


7:2014/01/08(水) 02:26:24.36 ID:

知人に似てる
って思った奴は全国にゴマンといそう

14:2014/01/08(水) 02:28:41.71 ID:

嫁ブログ、読破しちゃった

18:2014/01/08(水) 02:29:06.91 ID:

往生際の悪い野郎だ。きりきりお縄を頂戴しねえか。

27:2014/01/08(水) 02:31:20.12 ID:

罪状からすれば8~10年の懲役だな、酌量がある殺人と同じくらい。
逃亡で強盗等やれば20年は行く。殺さなくとも色々積めば無期まで視野だな。
恥をかかされた検察が逆襲って裁判に。
まぁ、人生終了だろう。

37:2014/01/08(水) 02:33:46.70 ID:

今後は逮捕した時点でしましまの囚人服に着替えさせたほうがいいね

44:2014/01/08(水) 02:35:26.74 ID:

>>37

同じくしましまの帽子に
口の周りを黒く塗ればいいよね


39:2014/01/08(水) 02:34:17.73 ID:

意外と手間取ってるな。こりゃ初動に失敗したか?

51:2014/01/08(水) 02:36:27.08 ID:

友達がかくまってんのかな?

そういえば こいつの友達が
いいやついいやつツイッターで連呼してた
いい歳こいて中二病か


64:2014/01/08(水) 02:38:17.84 ID:

>>51

仲間には良い奴だろうよ、仲間には


55:2014/01/08(水) 02:37:15.40 ID:

こいつは凶悪犯だからちょっと笑えないよな
絶対住宅街にいるわ

56:2014/01/08(水) 02:37:18.74 ID:

レイプ魔に逃げられれたサツ官
足柄あたりの所轄の留置管理係とか
免許センターの受付とかで警官人生終わるんだろうなあ

57:2014/01/08(水) 02:37:39.67 ID:

嫁のブログ記事削除しないでアカウント退会したせいで残っててクソワロタwwww
明日までは残ってるな多分。すげえこと書いてあるのに魚拓取り放題じゃねーか

75:2014/01/08(水) 02:41:20.74 ID:

>>57

何かいてたんだ?


95:2014/01/08(水) 02:47:29.65 ID:

>>75

珍走団時代~高校キャバクラデビューの思い出や
逐一の乱れた性生活報告に子供とか家族の写真に知人の写真、はては家族・友人・親父の名前まで
FBIならこのブログだけで人生丸々分かるくらいやな・・・


109:2014/01/08(水) 02:50:40.31 ID:

>>95

あと、過去いろんな相手に中出しされてきたのに
この犯人のときだけ妊娠した、ってのがビッチ丸出しでうけたwww


134:2014/01/08(水) 02:56:59.81 ID:

>>109

それとジェルローションとラブホと少年院のくだりは永久保存版級の満点大笑いだと思う


153:2014/01/08(水) 02:59:00.23 ID:

>>134

ジェルローションてなに?


165:2014/01/08(水) 03:00:07.28 ID:

>>153

嫁が犯人とのローションプレイの感想を書いていましたよww


184:2014/01/08(水) 03:03:06.00 ID:

>>165

まだ若いのにローションプレイやるのか~。
タチの悪くなったおっさんと商売の女がやるもんだろ。
こういう人らはホント人生が早回しだな。


115:2014/01/08(水) 02:52:07.67 ID:

>>57

えっ
このクズ結婚してんの?

旦那が強姦・強盗しててその嫁がブログって
ちょっと普通の神経ではないね
魚拓とか見たいな


123:2014/01/08(水) 02:54:33.61 ID:

>>115

子供もいる。


156:2014/01/08(水) 02:59:15.05 ID:

>>115

ほれ、嫁のブログ
http://ameblo.jp/kty0101/entry-11744089170.html

魚拓もなにも、嫁もDQNなので閉鎖してないよ


190:2014/01/08(水) 03:04:23.55 ID:

>>156

ありがとう
とりあえず魚拓とっておきましたw

はぁ、やべ
2014-01-06 04:38:30
テーマ:日常
http://www.peeep.us/37dfb8eb

あけおめ
2014-01-05 16:13:59
テーマ:日常
http://www.peeep.us/8dccf976


66:2014/01/08(水) 02:39:02.73 ID:

適当に女の家に押し入ればしばらく寝泊まり出来る
連絡取れない女が居たらそいつんちだわ

70:2014/01/08(水) 02:39:19.91 ID:

>巡査部長は追いかけたが、同支部前で北の方向に走って逃げた
>杉本容疑者を見失い、110番した。

じわじわくるw


83:2014/01/08(水) 02:44:39.91 ID:

DQNレイパー脱走事件、状況整理

1、横浜地検川崎支部
 接見室が無く、検事聴取室で代用
 防犯ブザーも無く、ドアの施錠もしない
 聴取室レイアウトもまずく、容疑者とドアの距離が最短
 容疑者逃走の第一報を検察から警察に連絡せず

2、神奈川県警
 容疑者の監視を1名の警察官で実施
 腰紐の再装着時、無警戒
 容疑者逃走時、監視役警察官が追跡するもホイッスルを鳴らすだけ
 容疑者が検察支部の前の国道を信号無視で逃走しても、監視役警察官で対応
 その警察官は右折トラックで行く手を阻まれ、ほとんど追跡を行うまもなく見失う

3、事後対応
 警察官は、容疑者を見失ってから初めて県警に自ら第一報の連絡
 警察本部の緊急配備・非常線展開、警視庁への協力要請の致命的遅延
 事件公表は、逃走から2時間後
 更に記者会見を優先させ、顔写真公表は、更にその30分後

4、容疑者
 DQNレイパーであるが、県警の警備体制の緩さを感知
 弁護士接見中に大便のためトイレに行き、そこで警察官が交代したチャンスを逃さない
 6Fからの逃走は無謀であるが、元々DQNなので問題なし
 信号無視してで全力疾走し、約100m離れたコインパーキング横の民家に上着を脱ぎ捨てる
 (時間的距離で1~2分の距離)
 県警がマヌケで余裕の逃走&潜伏

さすがは、安定の横浜地検&神奈川県警クオリティーだな


87:2014/01/08(水) 02:45:37.94 ID:

逃走中に一般人が殺害されたら、警察は洒落にならんくらい叩かれるだろうな

93:2014/01/08(水) 02:47:19.47 ID:

強姦して
コンビニATMで金をおろさせて強盗
防犯カメラの映像もあるだろうし
DNA証拠もあるだろ
本人まちがいなし
冤罪はありえないな

だいたい少年院帰りだからな
こいつを知る人もワルだとテレビで話していたし

税金で刑務所で生かしとく価値はないだろ


97:2014/01/08(水) 02:48:29.02 ID:

ラブホテルに居るんだろ

112:2014/01/08(水) 02:51:25.32 ID:

>>97

間違いないな
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken


98:2014/01/08(水) 02:48:39.42 ID:

どっかの民家に立てこもってそう

130:2014/01/08(水) 02:55:50.35 ID:

逃走犯を匿うと犯罪だから 友達も引くだろう 反社会性の強い宗教団体所属ならともかく、当面狙われるのはセキュリティーの弱い賃貸一人暮らしの女だな。

131:2014/01/08(水) 02:56:28.65 ID:

なんでトレーナーを脱ぎ捨てたんだろうな。警察犬撒くためか?

このクソ寒いのに、靴下とパンツ一丁で走って逃げるとか、コントだな。


133:2014/01/08(水) 02:56:53.82 ID:

強姦魔杉本裕太
https://www.facebook.com/yuuta.sugimoto.52
強姦魔の嫁(杉本琴代:漢字不明) ブログ、Facebook
http://ameblo.jp/kty0101/
https://www.facebook.com/kotoyo.yamamoto.7
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken
娘(杉本叶愛:とあ)
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken

362:2014/01/08(水) 03:35:25.14 ID:

>>133

嫁ブログの写真一覧見たが嫁と娘可愛いな
あと容疑者の背中、肩甲骨下から盛り上がっていて珍しくはないが特長あるね
http://ameblo.jp/kty0101/image-11726544518-12776022969.html

上半身裸で逃げてるってことはないだろうけど、顔と背中で逃亡犯か見極めれるかもしれない


138:2014/01/08(水) 02:57:14.94 ID:

何か所持品はあったのだろうか?
現金、WiFiタブレット、予め他人名義で借りた倉庫の鍵
くらい欲しいな。

さすがに靴も防寒着もなく所持品もない状態から逃げ切れる自信はないなあ。
犯人なかなかやるな


187:2014/01/08(水) 03:03:27.32 ID:

杉本の味方するわけじゃないけど
ただの喧嘩っ早くてうるさいだけのやつだった

211:2014/01/08(水) 03:08:53.10 ID:

>>187

おお来たか
しかしイメージ通りすぎるな
なんの脈絡もなく怒り出して見知らぬ人に殴り掛かったりするんだろうな


194:2014/01/08(水) 03:05:10.69 ID:

もう協力者がいるんだろ
単独じゃこの寒空の中は逃げられんよ

198:2014/01/08(水) 03:06:29.30 ID:

無人駅の浜川崎駅まで逃走し、そこから貨物列車に飛び乗り
梶ヶ谷方面あるいは臨海部へ逃走したかも

224:2014/01/08(水) 03:11:25.06 ID:

>>198

浜川崎駅は無人駅だから

鉄道逃走シミュレーション

逃走現場から2km離れた
JR浜川崎駅(南部支線)
 無人駅であり、無賃乗車容易
 南部支線から尻手駅へ向かう
(鶴見線JR浜川崎駅から鶴見に行けるが乗り換えに中間改札がある)

JR尻手駅
 中間改札が無く、同一ホームで立川方面、反対側ホームでJR川崎駅に行ける
 川崎に出れば、どこにでも行けるし任意の無人駅、ホームから脱出可能な駅など無数にある

川崎区にいるとは限らないし、改札を抜けて電車に乗るとも限らない


208:2014/01/08(水) 03:07:59.47 ID:

犯人イケメンだし、またこういうのが出てくるのか?w
杉本裕太、地元に潜伏か?“現在も逃走中” 強姦・強盗容疑で逮捕、 地検で弁護士と接見中に逃走 神奈川県川崎市 police %e6%8d%9c%e6%9f%bb%e6%80%a0%e6%85%a2 domestic jiken

215:2014/01/08(水) 03:09:50.31 ID:

この寒い中野宿なんてできないから
◯◯工の仲間のとこに潜んでそうだなぁ。

217:2014/01/08(水) 03:10:42.69 ID:

寒いポエムっぽいブログ
旦那の上半身裸の後姿画像あり

逢いたい時に逢いたいって
2013-12-10 02:18:31
テーマ:日常
http://www.peeep.us/20ab92e4


221:2014/01/08(水) 03:11:09.53 ID:

http://ameblo.jp/kty0101/archive2-201312.html

中学時代の写真と記事は必見


223:2014/01/08(水) 03:11:19.65 ID:

211
さすがにそこまで狂ってなかった

260:2014/01/08(水) 03:19:49.49 ID:

>>223

アンカ付けられない?同級生?


298:2014/01/08(水) 03:24:24.80 ID:

>>260

これでいいのか
同学年だったよ


327:2014/01/08(水) 03:30:22.57 ID:

>>298

中学?高校?


344:2014/01/08(水) 03:32:56.59 ID:

>>327

中学時代だ
卒業後も何度か見かけたな


386:2014/01/08(水) 03:39:21.64 ID:

>>344

中学の同級なら地元に逃げてたとしたら
逃げ場所の予測付くんじゃね?

絶対に逃げ切れないから
自首しろと教えてやれ(´・ω・`)


405:2014/01/08(水) 03:41:58.48 ID:

>>386

そんなことして共犯扱いされたら嫌だし
そんな仲でもない
ただうるさくて面白いやつだったんだけどなぁ
何があったんだろうな


409:2014/01/08(水) 03:43:32.89 ID:

>>405

子供ができちゃって責任感もあり重圧だったんだろ
まだ20歳だし、同級生は大学生、独身、楽しい盛り。


425:2014/01/08(水) 03:46:23.04 ID:

>>409

同級生の友達と遊んでるとこをあまり見たことがないな
他の中学の友達?とか
後輩連れてた気がする


459:2014/01/08(水) 03:50:17.70 ID:

>>425

中学のツレなら20歳までの5~7年で驚くくらい変わることはよくある
ましてこんな荒んだ人生送ってそうなやつならなおさらだ


482:2014/01/08(水) 03:53:55.65 ID:

>>459

うーん
この前登戸で見たかけたときは変わりなかったんだけどなぁ
強姦ってのがどうも信用ならん


500:2014/01/08(水) 03:56:16.40 ID:

>>482

強姦は本人はしてないって言ってたらしいよ
それで弁護士との謁見中に逃走

ただのバカなんだとは思うけどね(´・ω・`)


505:2014/01/08(水) 03:57:40.41 ID:

>>500

これ強姦が冤罪で逃走中に殺人でもしちまったら、犯人はもちろんだけど
神奈川県警ひっくり返るよな

いや、神奈川県警的には日常なのか其の程度は


536:2014/01/08(水) 04:02:19.60 ID:

>>505

強盗は認めてるけどね

ただ逃走中に殺人犯したら神奈川県警どころか
警察庁に検察庁のお偉いさん
数人は首が飛ぶんじゃね(´・ω・`)


555:2014/01/08(水) 04:04:09.82 ID:

>>505

昔は珍走相手なら凶暴だったんだぜ。
走行中の珍走バイクのホールめがけて、鉄パイプ突っ込むとかさ。
本牧から都内に帰る道すがら、東神奈川近くの国道1号で1車線塞いで
それで倒されてたバイクと、それを運転してたガキを3人掛かりで押さえて
写真を撮ってるのを見たことある。


472:2014/01/08(水) 03:52:36.32 ID:

>>425

卒アルは?


510:2014/01/08(水) 03:58:08.22 ID:

>>472

すまんもう残ってないんだ
宿河原~中野島でよく見たから
多分その辺で捕まるんじゃないかな


227:2014/01/08(水) 03:11:49.39 ID:

子供がいて強姦はなしだわ

229:2014/01/08(水) 03:12:40.76 ID:

嫁の親父?も紋々入ってて明らかにカタギじゃないんだが
http://ameblo.jp/kty0101/entry-11601293731.html

240:2014/01/08(水) 03:15:43.73 ID:

嫁さんのブログ見る限り
いいパパさんしてるような気がするのよね・・・

弁護士と接見中に逃げ出して
余計に罪が重くなるだけだろに

逃げるのなら罪が確定して
プリズン・ブレイクみたいに
刑務所から逃げろよ(´・ω・`)


248:2014/01/08(水) 03:17:32.48 ID:

店頭のダウン盗んだり服は楽勝
スーパーで万引きで食料も楽勝
コストコのちょっと西の韓国人部落とか潜伏とか最適。
バンバン走ってるトラックの荷台に逃げ込んで高飛びも楽勝。

4つ目が最重要。成功してれば今ごろ九州、北海道もあり。


252:2014/01/08(水) 03:18:32.04 ID:

十年で出れる?
十年たってもまだ30だろ
やり直せんじゃん

257:2014/01/08(水) 03:19:09.69 ID:

嫁のblog見たけど、
ネトウヨっていう言い方と、旧姓が山本、住まいが川崎市って…
在日の疑い有りかな?

278:2014/01/08(水) 03:21:32.12 ID:

>>257

たぶん
ネトウヨなんて、在日か創価しかつかわないし


295:2014/01/08(水) 03:23:57.76 ID:

>>278

そもそもネトウヨって韓国民団の女が作り出した造語だったよね?


317:2014/01/08(水) 03:29:03.40 ID:

>>278
>>295

ネトウヨってネット右翼の略だろ
主に日本語を話す日本人がネトウヨを使うだろ

ぶっちゃけネトウヨは馬鹿にされても仕方がない所がある
在特会みたいなキチガイ集団支持したりな
保守派から疎まれてるのを自覚した方がいいぞネトウヨ


337:2014/01/08(水) 03:32:03.14 ID:

>>317

日本語下手くそだな糞食いチョン


346:2014/01/08(水) 03:33:12.05 ID:

>>337

ほら、でたwww
ネトウヨの在日認定


299:2014/01/08(水) 03:24:30.57 ID:

嫁はなぜか母親としては上出来だよ

犯人は絶対土地勘のある地元付近に潜伏中だろ
どっかの家に立てこもってるか
ひとけのない場所を知っててそこにいるか
友人なんて一人残らず警察が張り付いてるから、絶対に近寄れないと思う


311:2014/01/08(水) 03:27:29.82 ID:

>>299

このゴミ嫁のどこが母親としては上出来なんだよww


382:2014/01/08(水) 03:38:58.74 ID:

>>311

落ち着いて安全な環境を作って、子育てしてる
ぐずりに対する冷静な母親の感情とか汚部屋でないとか、離乳食や夜泣きの面倒みることとか、病気のときの対応とか
ペットのようにしないで、きちんと育ててるよ
ちょっと前まで19歳の元キャバとは思えない
不思議だし、立派だよその点では


399:2014/01/08(水) 03:40:45.06 ID:

>>382

子育てしたことない人間にそんなこと言っても理解できんよ
これだけ人並みに母親するのがどんだけの労力か分からんから


345:2014/01/08(水) 03:33:03.97 ID:

な?全然捕まえられないだろ?思った通りだw

オウムの高橋も結局多摩川越えたから、東京のおまわりに捕まったんだぜ?w

このまま、神奈川県に潜伏してたら、間違いなくお蔵入りになるわw
 


347:2014/01/08(水) 03:33:21.70 ID:

弁護士と接見中に逃走っていうから、ってっきり弁護士がグルになって逃がしたのかと思ったら・・・。
何だよ、監視役の警官がボンクラだったってだけか。

352:2014/01/08(水) 03:34:08.22 ID:

>>347

お前弁護士を何だと思ってるんだよ


363:2014/01/08(水) 03:35:33.83 ID:

DQNレイパーは、10代で少年院「駿府学園」に入院だってさ

もちろん初犯じゃないと思ったけど、更正の余地は微塵もないね


365:2014/01/08(水) 03:35:54.10 ID:

嫁ブログ世界が違いすぎて面白い
明日には消えてると思うんだけど意外と母親としてはちゃんとやってんのがまた

ゆうちゃんと籍入れずまともな父母がいる実家に寄生してるから虐待しないで済んでるっぽい


412:2014/01/08(水) 03:43:56.88 ID:

懸賞金かけろよ300万くらい
懸賞金欲しさに暇人が狩りに出るぞ

423:2014/01/08(水) 03:46:15.30 ID:

自転車とか盗んでれば結構遠くまで行けるんじゃね?

463:2014/01/08(水) 03:51:03.00 ID:

>>423

個人的な予想だが、橋という橋には全部たもとに監視が付いている。
24hのファミレスのような所も1カ所に必ず一人は配備するんじゃね?
これから逃れるにはどこかの倉庫の片隅のすきまや土管置き場wの
ような所に潜むしか無さそうだ。


492:2014/01/08(水) 03:55:16.04 ID:

>>463

今現在東京と繋がる橋は全て警官が見張ってるね


508:2014/01/08(水) 03:58:01.49 ID:

>>492

さっき深夜ドライブがてら川崎方面走ってきたけど、多摩水道橋ノーマークだた


557:2014/01/08(水) 04:04:33.29 ID:

>>508

俺も同じ事してきたんだけど
大師橋、六郷橋、多摩川大橋は見張りが居た
ガス橋、丸子橋は交番があるし多分見張られてるでしょう

てっきり全域警戒してると思ったけどそうでもないんか


572:2014/01/08(水) 04:06:57.30 ID:

>>557

なんでそんな感じなんだろう


583:2014/01/08(水) 04:09:24.38 ID:

>>557

六郷橋も渡ったけど、警官が歩いて巡回してたね。

しかし、蒲田が一番警察気合はいってたな。
駅周辺に明らかに目をギラつかせた私服警官らしきおっさんがいっぱいウロウロしてた。
川崎駅周辺はパトカーの密度も低いし、やる気あんのか神奈川県警。


616:2014/01/08(水) 04:14:09.37 ID:

>>583

確かに蒲田周辺はうじゃうじゃいるけど
川崎側は普段よりパトカーが多いくらいでそこまで本気出してるようには見えなかった


434:2014/01/08(水) 03:46:58.23 ID:

寒いし 我慢出来ないタイプみたいだから、どっかの民家に侵入してるだろな

448:2014/01/08(水) 03:48:22.94 ID:

女房とガキがいるのに集団強姦と強盗するなんてマジ基地だな

嫁とガキがいたらその子らのために真っ当に働こうって気になるもんじゃないの?


462:2014/01/08(水) 03:51:00.48 ID:

>>448

この逃走劇の方じゃなく、そっちの集団強姦についての話の方が知りたい
そんなニュース全然やってなかった気がする


524:2014/01/08(水) 04:00:41.80 ID:

>>462

そうだよな

凶悪犯が逃走中って事で大騒ぎになってるけど、まずはこいつがしでかした強姦強盗の詳細が知りたいよな。

捕まったら詳細説明するんだろうが、早く捕まるといいな


598:2014/01/08(水) 04:11:38.91 ID:

>>462
>>524

ちょっとは自分で調べろw

杉本裕太容疑者は1月2日の午前0時ころ、神奈川県川崎市麻生区の路上で21歳の女性会社員を拳で殴るなどして、レンタカーの中に連れ込み車内で集団暴行を加えた後、コンビニに連れて行きATMから現金15万円を引き出させて奪った疑いで6日に逮捕。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140107/k10014318551000.html
http://mainichi.jp/select/news/m20140108k0000m040090000c.html
http://www.asahi.com/articles/ASG1755WVG17ULOB023.html
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/61885


650:2014/01/08(水) 04:20:36.75 ID:

>>598

こりゃ既に二次被害出てるな
こんなことを平気でできる奴がこの寒空の下をコソコソ逃げ回ってるとは思えん
独り暮らしの女を脅してそこに潜り込んでんじゃね?
明日、無断欠勤した女子社員の出た会社は自宅訪問してやった方が良い


476:2014/01/08(水) 03:53:10.60 ID:

まあチャリ盗むくらいは余裕だろうな
警察が見逃したら一晩で埼玉まで逃げられる

477:2014/01/08(水) 03:53:19.05 ID:

コイツが実家方面に逃走するとウチがもろルートなんだよなー
外の物音とか気持ち悪いわ

484:2014/01/08(水) 03:53:58.51 ID:

>>477

実家どこよ


513:2014/01/08(水) 03:58:59.77 ID:

>>484

嫁との住まいが柿生で実家が登戸近辺ぽいよ


516:2014/01/08(水) 03:59:48.28 ID:

>>513

北部か
多摩川方面に逃げたって読んだから、多摩川沿いに北上しそうだな


543:2014/01/08(水) 04:02:36.67 ID:

>>516

そそ
その直線上がウチなわけよ


487:2014/01/08(水) 03:54:24.35 ID:

当然離婚だろうけど再婚したら子供は虐められそうだなぁ

493:2014/01/08(水) 03:55:18.15 ID:

一生逃げ通せないのになぜ逃げるんだろう
どんどん自分の状況が悪くなるだけなのわからんのだろうか

544:2014/01/08(水) 04:02:44.20 ID:

これ割とマジでツイッターのお友達の家辺り張ってれば捕まえられそう

549:2014/01/08(水) 04:03:24.31 ID:

まだ近隣に潜んでるならもう警官とパトカーが血眼になって巡回してるから
どこか物陰に潜んだままそこから移動できずに寒さで凍えてるに違いない

昨日の明るいうちに遠くまで逃げてたら
窃盗等を繰り返してどんどん遠くまで逃げられちゃうな


558:2014/01/08(水) 04:04:46.05 ID:

時間から、屋内に篭ってると考えるのが自然だよな
知り合いか、他人か、無人の建物か
知り合いは殆ど地元の人間ぽいから警察にロックオンされてるし、
めぼしい建物は警察犬総動員でチェック入ってると思うんだよね
どこかの民家に侵入してるんじゃないの、嫌な想像だけど
匂いで追跡できそうなのに
いくら神奈川県警の警察犬だからって、仕事しなさ過ぎ

573:2014/01/08(水) 04:07:15.65 ID:

煽り抜きでネトウヨに聞きたいんだけど

なんでもかんでも在日認定するネトウヨは自分の阿呆さに気づいてないの?

例えば左右対称の苗字を在日認定したり、事件が起きる度に在日認定したりw

こんな阿呆なネトウヨ連中に共感する日本人なんていないだろ?
居たとしても極少数の阿呆


587:2014/01/08(水) 04:09:40.25 ID:

>>573

在日認定は日本人の正常な感覚で納得できる。

そんな事よりお前らが日本に居なければ俺たちはこんなことで時間を使わなくて済む
俺たちが何を根拠に判断仕様がお前にどうこう言う権利なんかない。
さっさと帰れ


609:2014/01/08(水) 04:13:08.02 ID:

>>587

ネトウヨの左右対称在日論が日本人の正常な感覚!?

おいおい、日本人はどんだけ知能低いんだよwww

ネトウヨにかかれば日本人が馬鹿になってしまうな(笑)


611:2014/01/08(水) 04:13:30.61 ID:

>>573

無視すりゃいいんだよ
それでしか自分のアイデンティティを確認できない
ほかに何のとりえもない馬鹿だと思って


574:2014/01/08(水) 04:07:30.57 ID:

こういうので怖いケースは、街中を逃走してるんじゃなくて、
一人暮らしの女性宅や老人なんかの家に侵入して、住人を縛り上げて息を潜めてるケースだ。

それだと数日は隠れられるから、警察の非常線も範囲が広がり、所々に抜け穴が開いてしまう。

この犯人は市橋みたいなタイプではないから早く逮捕されそうだけど、動いてるのが神奈川県警だからなぁw


579:2014/01/08(水) 04:08:19.25 ID:

http://ameblo.jp/kty0101/entry-11572964100.html
魚拓
http://megalodon.jp/2014-0108-0407-40/ameblo.jp/kty0101/entry-11572964100.html
るんるん
2013-07-15 14:39:43
テーマ:ブログ

事件起こす奴なんて
みんな死刑にすりゃいーのに
人殺しといて生かすとかないわ
目には目を歯に歯を(-_-)


580:2014/01/08(水) 04:08:35.37 ID:

これ地検で接見したのが仇になったよね。
留置場なら出入口までに分厚い施錠ドア挟むから逃げるのはほぼ無理。
多分受任するかどうかの当番弁護士だったんだろうけどこれも問題になる気がする。

581:2014/01/08(水) 04:09:03.84 ID:

で、こいつの小中高の知り合いまだー?

612:2014/01/08(水) 04:13:35.41 ID:

>>581

中学の同学年だが


627:2014/01/08(水) 04:16:12.73 ID:

>>612

どんな奴だった?


647:2014/01/08(水) 04:20:03.58 ID:

>>627

さっきも話したんだが

声が高くてうるさいやつだった

俺はあまり言えないことだが
とても小物臭がするやつだったから
もっと小さいことで捕まってるもんだと思ってた


638:2014/01/08(水) 04:18:04.47 ID:

>>612

高校は川崎北高校ってどこかに書いてあったけど
合ってる?


662:2014/01/08(水) 04:23:40.60 ID:

>>638

すまんどこの高校いったかなんて覚えてない

ただ高校卒業はしてないと思う


678:2014/01/08(水) 04:26:44.09 ID:

>>662

経歴は、少年院卒だな

犯罪情報まとめ
【速報】横浜地検から杉本裕太容疑者が逃走
http://keimusho.net/crime/2014/01/07/kanagawa-8/


591:2014/01/08(水) 04:10:23.47 ID:

ハンター2700人が放出された・・・!!

624:2014/01/08(水) 04:15:11.51 ID:

せっかく町田で警視庁が逮捕してくれた犯人を逃がしてしまう神奈川県警ってやっぱすげーわw
ところで共犯者の塗装工は捕まってるの? 名前が出てないのも解せないんだけど
捕まってないなら一緒に指名手配すればいいのに

658:2014/01/08(水) 04:22:47.58 ID:

犯人が着てたスエットが民家の敷地から見つかったらしいな
この寒空の中、どんな格好で逃げてるか分からんが
大人しく逮捕されてたほうが飯にありつけて留置場の方が暖かいだろうに
犯人はあんまり頭良くないな(´・ω・`)

668:2014/01/08(水) 04:24:22.30 ID:

>>658

こんなに寒いのに、脱いで捨てていったのか・・わけがわからない。


676:2014/01/08(水) 04:26:35.76 ID:

>>668

洗濯物取って着替えたんでしょ。
腰縄落として注意を反らしたり、悪知恵働くタイプだね。


664:2014/01/08(水) 04:23:52.48 ID:

どこにでも現れてチョンだの在日だのしか言えない
知的障害者って本当にウゼェ

673:2014/01/08(水) 04:25:58.01 ID:

逃亡中に殺人やらかしたら無期どころか死刑も有り得るんじゃね?

692:2014/01/08(水) 04:28:59.85 ID:

流石に服はどこかで盗んでるだろ
裸で走ってる人いたら
人通り無くても誰かが気が付くだろ(´・ω・`)

708:2014/01/08(水) 04:31:53.67 ID:

杉本ばっかだけど共犯者が気になる

717:2014/01/08(水) 04:33:19.67 ID:

>>708

共犯者は名前が出ないから未成年かもね


732:2014/01/08(水) 04:36:07.65 ID:

>>717

可能性大きいね

ホント日本は少年犯罪擁護し過ぎ

性犯罪の罪も重くしないと
犯罪減らねぇよ


748:2014/01/08(水) 04:39:09.92 ID:

>>732
>>1

をよく読むと20歳の塗装工って書いてあるよ
事件当時まだ未成年だった可能性はあるけどね


725:2014/01/08(水) 04:35:01.79 ID:

こういう世の中舐めたバカは
昼のうちに大胆に地元方面に移動してると思う
深く考える脳みそがないから
飯だの着る物だのがどうしても必要だし、
逃亡後、犯罪犯してることは間違いないよね

755:2014/01/08(水) 04:40:36.67 ID:

結局この強姦魔を解き放ったバカは神奈川県警なの?横浜地検なの?

767:2014/01/08(水) 04:43:22.09 ID:

見つけたら○してもオッケーとかにすれば怖くなって自首すんじゃね

796:2014/01/08(水) 04:49:10.87 ID:

今頃一人暮らしの女子大生やOLの家に押し入って強姦して潜伏してるかもしれんな

神奈川県警マジでどーすんのこれ
失態ってレベルじゃねーぞ


802:2014/01/08(水) 04:50:35.15 ID:

でもまだ金盗られたとか靴盗られたとかの話ねえんだよね?

811:2014/01/08(水) 04:52:08.89 ID:

嫁ブログ読んでも特に衝撃的ともすごい内容とも思わないんだけど俺感度鈍いのかな?

904:2014/01/08(水) 05:21:13.99 ID:

箱根駅伝直前だったら 中止にして捜索するぐらいの大失態だな

943:2014/01/08(水) 05:34:57.60 ID:

独り暮らしの女を狙って強姦潜伏中だろうな
あーあ神奈川県警のせいでこれからも余計な被害者が増えるね

949:2014/01/08(水) 05:39:09.75 ID:

しかし身長167センチで体重64キロってかなりガッシリしてるな
ジャニーズとかなんて身長167センチなら54キロくらいだろ

956:2014/01/08(水) 05:41:02.55 ID:

本人も軽い気持ちで逃げたんだろうが
まさか自分のマヌケ面がテレビで流れるとは思わなかったろうなw

962:2014/01/08(水) 05:42:15.35 ID:

どっかのトラックに忍び込んで逃げたかもな

969:2014/01/08(水) 05:45:03.77 ID:

潜伏先?
雑居ビルの路地裏
民家の裏庭
公園の茂みとか木の上

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389115494/

 

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

顔面キムチレッドのネトウヨ達

カテゴリー

ページ上部へ戻る