おすすめアーカイブ

カテゴリー

ニュースクリップ@経済  2014/07/16  人権や子供よりテッポー欲しい  世界から馬鹿にされる安倍政権

  1. 経済
  2. 109 view

国連でヘイトスピーチにぐさり、どんどん転落する日本の威信

 

一昔前から考えたらこんなことになるなんて夢にも思わなかったけど、本当に落ちぶれたんだなというのを実感しちゃうニュースが近頃多いね。

週刊誌も販売を伸ばすためにやれ韓国だ中国だ、と。

昔はマルコポーロという雑誌が「ナチスのユダヤ虐殺はなかった」と記事を書いて廃刊になったりしてたけど、それが今じゃこの有り様。

信じられない時代になった一方、橋下大阪市長は結構早めに手を打っている。こればかりは法曹界出身の面目躍如だね。

 

そもそも猥褻とか公務執行妨害で「一般人」を逮捕してこれを放置って、普通誰が見ても異常だから。

ニュースクリップ@経済  2014/07/16  人権や子供よりテッポー欲しい  世界から馬鹿にされる安倍政権 economy news economy
 小学校にデモ、これを警察が止めないとか言うのが頭おかしい
ヘイトスピーチに対策迫る=国連人権規約委の対日審査
素晴らしい日本を連呼しても婦女暴行大国インドと同レベルってことだ
一番手として対策を打ち出したのが橋下市長
ろくでなし子こと五十嵐恵さんの不当逮捕VS在特会の表現の自由
在特会のヘイトスピーチはどうすれば「表現」になるか?

 

アベノミクスで子供の貧困世界九位の貧困大国へ
16%強の子供が貧困、昭和60年以来の数値

 

「計測当時はまだデフレで、非正規社員が増えていた」というけど、これも真っ赤なウソだよね。

だって非正規社員は安倍政権になってから最高値を数えてるのに、今測ったらもっとひどいってことじゃないのか?

前々からまともな人はみんな指摘してたけど、あんな無茶苦茶な政策で本当に景気と暮らしが良くなったら世話ないよ。

信じこんで投票した有権者も相当馬鹿だったと思う。

 

法人優遇がバブル崩壊以降続いてるけど、何の効果も出てない。
いい加減で入口と出口を間違えてることに気づくべきでは?

ニュースクリップ@経済  2014/07/16  人権や子供よりテッポー欲しい  世界から馬鹿にされる安倍政権 economy news economy
為替介入から減税まで含めたらめちゃくちゃな巨額を投じて回復してないでしょ。つまり法人支援に意味ないってことなんだよ。
貧困状態の子ども 16%超える
貧乏な国民は放置、海外にODAバラマキのキチガイ宰相安倍
インフレなんか今導入したらこうなるのは馬鹿でもわかってたはず、支持者は何を考えていたのか
相対的貧困率も世界二位に、自殺者も横這い
なぜ安倍は地方選挙に弱いのか? 滋賀県知事選敗北

 

「徴兵制は違憲、ありえない」→「」
「」に適切な言葉を当てはめよ
安倍集団的自衛権、予想通り二転三転、サヨクの予見大当たり

 

こんなの解釈改憲やった時点で見え見えだった話で。

「解釈を変えればなんでもできる」とやった人間がある一つにだけ解釈を変えないという事を期待するほうが頭おかしいんだよね。

安倍晋三の場合アレだけ大げさにわめいていた靖国参拝だって、「中韓の容喙許すまじ」とかいいながらその中韓に配慮していかないとか言い出す始末で。

結局「国民に米食わす金でテッポー撃ちたい」が本音のやつを当選させたことがダメだったんだよ。

2期3期民主党なりなんなりに政権持たせて自民党の力をそいでからにしなきゃこうなるのは目に見えていたもの。

 

 

議会の討議内容の担保=憲法
変えたきゃ解釈じゃなくて条文を正当な手続きで改憲すべき

ニュースクリップ@経済  2014/07/16  人権や子供よりテッポー欲しい  世界から馬鹿にされる安倍政権 economy news economy
100円盗んだものはいずれ1万円を盗む これは不変の法則だよ
信じる者は救われるは大嘘です、疑ってなお自分の意見を持つのが民主主義
答弁から逃げ続けるニッポン男児
「満蒙は日本の生命線」アホの安倍絶叫
「解釈してみたのですが後方支援からでも銃とミサイルは撃てます」
そもそも日本の武装化を歓迎する国なんかどれだけあるというの?

関連記事

ニュースクリップ@経済  2014/07…

好きでない仕事でも「楽しい職場」なら・・・管理<楽しさベネッセの事件でもそうなんだけど、似たような待遇でも業績を伸ばしてる会社はある。それはどうい…

  • 82 view

プア充世代の末路  貧困時代が長く続いた…

プア充的存在自体はどんな制度においても絶対発生する現象で、今までの歴史では物価が安かったり近隣の助け合いが厚かったり、創価学会とかキリスト教とか共産党の相互支援で何とか食…

  • 286 view

人の保守(ホモ)、普通の日本人が図鑑に登録されました。

第二の青葉は早期発見! コメントはログイン必須→ ログイン