おすすめアーカイブ

カテゴリー

虚偽Tweetに開示命令 「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」 ホモウヨのなりすましが法廷闘争へ

  1. 生活・文化・健康
  2. 48 view

ネカマのホモウヨに、なりすまされた夫妻が訴訟提起 40代無職男性がビンゴ?

 

「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」とするツイッターへの虚偽の投稿に1歳の娘の写真を転用され、肖像権を侵害されたとして、新潟市の30代夫婦が米ツイッター社側に発信者の情報開示を求めて仮処分を申し立て、東京地裁がIPアドレスなどの開示を命じる決定をしたことが13日、分かった。

 決定は9月30日付。代理人の斎藤裕弁護士が明らかにした。斎藤弁護士によると、インターネットに公開された顔写真を成り済まし目的で悪用し、発信者情報が開示されるのは珍しいという。

 虚偽の投稿があったのは今年7月で、国会前デモに連れて行かれた孫が熱中症で死亡したとする内容。

 

via: 虚偽ツイッターで開示命令 安保デモめぐり写真転用 | ニコニコニュース

 

ホモウヨのなりすましTwitterに開示命令というので、当の本人のアカウントを見に行ったけど、気づいてないから普通に使ってて笑ってしまう感じで。

実はこの手の訴訟でも、Twitterに仮処分命令を取る場合はかなり変わった感じになる。

(Twitterというか、WEBサービス全般)

 

それは匿名で気楽に使える分、こうした開示命令を求める訴訟を起こされても、匿名だから連絡の取りようもなく、本人が気づかないうちに開示が通ってるってことだ。

 

その次の段階でIPアドレスの管理プロバイダーに連絡が行くんだけど、本人が気づくのはその段階になってはじめて。

恐らく2週間前後でISPから本人に連絡が行って、まずはアカウントを消すか、謝罪メッセージをのせるなどして必死でパニックの中悪あがきを始めるのだろう。

 

普段は健全な議論とか、話し合いが重要だと喚きながら他人には嫌がらせをしまくっておいて、自分が被告として法廷で話し合うのだけはホモウヨにとって最も避けたい選択肢らしい。

俺はこの訴訟を起こした担当弁護士に言いたい。

職権で住民票や戸籍謄本を上げられるのだから、口だけでのらりくらりやって逃げられる事のないように、先にそれを抑えて原告に持たせておくべきだってことを。

 

なりすましの事例に明らかなように、こいつら自分の都合のいいようにどんなウソでも平気でつくのは明らかなわけで、謝りますだの賠償しますだの言っといてそれを履行するかは疑わしい。

住民票の世帯主とか、戸籍で確認した親に連帯保証も求めるべきだろうね。

(ホモウヨにかぎらず、殺すとか喚いていた荒らしも、実際は俺を殺しに来なかったけど。)

 

この手のホモウヨの事例では、ホモ速と在日韓国人の女性の訴訟でも明らかだけど、ホモウヨは一般常識とかけ離れた法解釈でギリギリまで現実を直視しないため、大抵は土壇場で代理人を探して右往左往するハメになる。

 

もともと擁護のしようがない嘘八百や人種差別、他人への誹謗中傷の上に、裁判で負けても死刑になるわけでもなさそうな係争の場合、代理人を探し歩いても腰を上げてくれる弁護士ってのは思ってるほどいない。

勢い、ウヨ弁護士か若手で仕事にあぶれてるルーキーの担当になって、経験豊富な原告の代理人にきっちりやり込められるというのがパターンのようだ。

 

今回の訴訟で原告が何を求めて提訴するのかはわからないけど、相手がお得意の食言と逃げが出来ないようにしっかり抑えこんでけじめを取ってくることを期待する。

 

話し合いや理性が大好きな連中との訴訟なんだし、住民票から実家を調べて親御さんと話し合うのも良いかもしれないし、職場に訪問して上長と理性的にお話し合いしたりするのも良いかもしれないよ(笑)

 

 

虚偽Tweetに開示命令 「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」 ホモウヨのなりすましが法廷闘争へ %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc netouyo health

 

仕組みが牛の歩みとはいえ整備されて行ってるからな。
この手の嫌がらせでやられ損になるってことは司法の敗北。
この手の連中は腹くくらないと悪さ出来ないように頑張ってほしい。

 

 

虚偽Tweetに開示命令 「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」 ホモウヨのなりすましが法廷闘争へ %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc netouyo health

 

↓関連記事↓

 

 

 

 

虚偽Tweetに開示命令 「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」 ホモウヨのなりすましが法廷闘争へ %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc netouyo health

本人にはコンタクトが発生しないためまだ気づいてないご本人の様子

 

虚偽Tweetに開示命令 「安保法案に反対するデモで孫が死んだ」 ホモウヨのなりすましが法廷闘争へ %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc netouyo health

真実と陰謀を見抜く力を持ってるはずのホモウヨ軍師たちの様子

 

 

関連記事

NHK籾井発言問題  一番非常識なのは安…

NHK会長の発言は案の定政治問題化し始めているけど、俺が思うにこの問題で一番追求しなきゃいけないのは安倍内閣だと思うんだよね。憲法で表現の自由というのは保障されてるわ…

  • 15 view

金融危機目前、高騰する古美術品  江戸の…

日本じゃアベノミクスってことでこう言われても実感が無いかもしれないけど、全世界的に見たらもう一回アジア通貨危機ならぬBRICS・アラブ通貨危機がやってきそうな情勢になって…

  • 48 view

33
人の保守(ホモ)、普通の日本人が図鑑に登録されました。

第二の青葉は早期発見! コメントはログイン必須→ ログイン
33 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
zzz元通りすがりgundariT.K Recent comment authors
newest oldest most voted
迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

匿名だからといって自分が安全圏にいるわけではないことを自覚している人って少ないですよね
今回の件はそういった人たちへの戒飭となるでしょう
本当はこういったことがなくとも自身の理性や矜持で愚昧な行動を慎んで欲しいと思いますが

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

孫が死んだのは嫁のせいだと【拡散希望】する爺婆がいると思ってたのかなーこいつは。
ホモウヨの恥ずかしさを拡散しただけの自爆w

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

 ホモウヨ連呼するくるくるパーがまだ湧いてたのか。
 これで大騒ぎする奴らは福島県を貶めたデマツイッターはスルーなんだろうな。

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

@迦陵頻伽
大騒ぎも何も本人が【拡散希望】してるんだから拡散してあげなきゃね。
デマ拡散野郎にホモウヨって書いたんだけど、あんたも同じ属性だから反応しちゃうの?

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

@迦陵頻伽
そうか君ホモウヨだったんだね、ごめんね
性癖はは人それぞれの自由だもんね

でも本当にこの手の奴らって「ホモウヨ」って言われたくないんだな
他の所で使ってみたら、まあ効くわ反応するわで楽しかったw

あ
Guest

何このブログ気持ち悪い
管理人がレッテル貼って鬱憤晴らしてる低レベルなガキにしか見えない
っていうか明らかに中立的な発言できてないな

あ
Guest

@gundari
そもそもこの記事にホモ要素ないのにホモで括ってる時点で頭おかしいと思うよ
いや、煽りとか抜きにしてもそこはツッコむべきだろうよ
情報を発信する側にいる管理人が自分の感情最優先で記事を書いてるのも問題があるでしょ
しっかり事実だけ書いていけばいいのに、敢えて悪い印象を与えようとしてるから呆れたんだ

で、俺を勝手にホモウヨにカテゴライズして貶してる時点でお前も同類だ
そうやってケンカの火種を大きくすることを平然と繰り返すからマスコミが言う右傾化ってのが進んだんだろうに……
もしかして、必要以上に敵意向けて話をこじらせるのはお前のデフォルトなのか?
そんなんじゃ社会で孤立するぞ

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

社会的弱者の ホモに対する ヘイトスピーチですね、わかります

ぬぬし
Guest
ぬぬし

ヘイトしかないな、このブログ

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

アンチヘイトに目覚めたホモウヨ。
まずはホモ速で元のお仲間達にコメントしてくりゃいいのに。

T.K
Guest
T.K

ホモというとアドルフ・ヒトラーに代表される左翼やリベラル派の政治家のイメージだなぁ。
実際に現在でも熱心に同性愛者の地位向上や人権擁護を行ってるのは左翼やリベラル派だからね。

ちなみに知らない人もいるけどアドルフ・ヒトラーは旧王侯貴族とユダヤ人豪商の既得権益の廃止と出自によるカーストの廃止、女性の地位向上と禁煙の奨励と動物実験の廃止を訴えて政権を取ったリベラル派の左翼政治家だよ。

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

@T.K
ということはお前らホモウヨを差別するのは推奨すべき行為ってことだな
人権を尊重すると「サヨクダー、ちょんしねぇえええええええええええ」って発狂するんだろ

お前達、ホモウヨマゾウヨは糸コンニャクで首釣ってろよ、
ほらほら嬉しいんだろ、人権はいらないのがホモウヨの主張なんだからさ

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

ネット上での名誉毀損に対しては、現状、被害者側はスマイリーキクチ氏の中傷被害事件を参考にして動くのがよさそうですね

元通りすがり
Guest
元通りすがり

>社会的弱者の ホモに対する ヘイトスピーチですね、わかります

だからぁ「ホモ」は何の問題もないの。
「ホモ」と「クズウヨ」が合体して、「人権否定論者」武藤ちゃんみたいのが出来上がる事が問題。お前らの心の故郷「ホモ速」であんだけ武藤ちゃん擁護してただろ?
皆が毛嫌いしてるのは「社会的弱者」であるはずの「ホモ」が「社会的クズ」である「ネトウヨ」と同化した途端今度は、別の弱者を差別し始めると言う幼稚な構図が極めて気持ち悪いって事。
分かってて言ってるんだろうけどね。

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

 >だからぁ「ホモ」は何の問題もないの

 ならば「クズウヨ」で充分じゃないか。
 わざわざ「ホモ」なんてつける必然性が何処にある?
 クルクルパーが偉そうな事言うんじゃねーよ!

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

>ホモウヨ連呼で馬鹿にされてるクルクルパーってホモウヨ自身
そもそもホモウヨなんて単語自体、此処以外で見た事ないな。
こんな単語を造り出すその下劣な品性の持ち主こそ馬鹿にされると思うよ。
って書くと俺もホモウヨ扱いなんだろうなきっと。
某SNSでもあんたみたいな人間見た事あるよ。
自身のアカウント内のみであんたが言う所のホモウヨが釣れそうな呟きや日記を公開して食いついてきた所を叩いて、最終的にはお互い泥沼の人格攻撃になるってパターン。
これ以上書くとそのパターンに嵌るから止めておくよ。
偶然見つけたサイトだし、挑発的な物書きで議論する気も更々ない人間なんて相手にもしたくないからね。

元通りすがり
Guest
元通りすがり

>わざわざ「ホモ」なんてつける必然性が何処にある?
クルクルパーが偉そうな事言うんじゃねーよ!
↑あれあれ?何で怒ってんの?無頭ちゃんの事言ってるのに。
それとも、お前あの超有名人の無頭ちゃんご本人!!
あっ、もしかして「人権否定論者」で「詐欺師」で、さらには
お前の税金で飯食って、お前の税金で遊び回って、お前の税金で建った、お前の税金で維持されてる宿舎で堂々と買春してる
無頭ちゃんの熱烈な信者?
それって確か、真っ当な世間ではクルクルパーって言うんだよな?

>そもそもホモウヨなんて単語自体、此処以外で見た事ないな。
大丈夫。
ドンドン拡散して行くから、安心してくれ。
出来れば、君らのお里「ホモ速」でもこのワード出して叩いてくれればさらに拡散できるし。

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

>お前の税金で維持されてる宿舎で堂々と買春してる

 「中折れ幹事長」の時も同じように騒いでたかな?勝手に武藤議員お信者と決めつける所がもうクルクルパーな証拠。

 >ドンドン拡散して行くから、安心してくれ

 ああ「これを使うと人格と正気を疑われる言葉」として拡散してくれることを期待するよ。

 福島はじめ被災地を貶める放射脳のデマはとっくの昔に裁判沙汰になってるんだけどな。スレ立てる前にそれくらい調べろよ。
 それにしても炎天下で我が子を(多分無届の)デモに同行させるってどんだけ鬼畜なクレージーマザーなんだ?
 冗談抜きでデマが現実化するぞ。いいのか?

 http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

@迦陵頻伽
文鮮明と大川隆法にケツを掘られた夢を見て夢精して気持ち良かったんだね
ホモウヨくんw
今日のズリネタは安倍ちゃんかなw

zzz
Guest
zzz

これに乗ったまとめブログがどう責任取るのか楽しみだ

迦陵頻伽
Guest
迦陵頻伽

 口を開けばホモホモと牛乳大好きなのかと思う位の茶々松君。

 ツイッターでフルボッコにされてるのが笑えますね。

 http://togetter.com/li/864060