投稿者プロフィール

gundari僧侶

趣味:砂絵、般若湯、菩薩行

特技:色んな人種に顔が広い

備考:妙に地獄耳。暴露情報の中に本物が混じってるよ。

インスタ

gundari一覧

  • ”俺達のアベノミクス”日本政府、ミャンマーへの2兆3千億円のODA「債権放棄」  邦人は餓死、法人は豊かに!容赦無い自己責任

    またまたアベチャンのおかげっていうニュース。 2年支給したって400万にもならない生活保護はねつけられて親子でくたばったのがいる一方で、国民の大多数が知りもしないミャンマー国民のお役に立つために二兆三千億放棄。プレゼント。 そんで、日本人の人件費は高すぎるwww 為替安くしろwwww とか言って全く税金も納税しないわ雇用にも貢献しないわのボケ法人にODAから仕事回して迂回支援するんだろ。 で、現地では外務省に同級生がいるとかその手のコネ持ってる蛆虫みたいなのがコンサルタントやって仲介手数料をとっている。 アベノミクスでもなんでもええけど、エエ加減にしとけよほんま。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「ヒモみたいな生活しやがってよ!」”怒号”矢口真里、中村昌也との離婚の真相

    これ言わずに不倫だけしてたらありかな~って俺も思ったけど、世の中それ言っちゃおしまいよってことがあるんだからこれはないわなぁ。 甲斐性なしに甲斐性なしっていうのは良くないよ、マジで。 本人がどうにか出来るわけじゃないことって結構あるからねぇ、世の中。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 下宿・タコ部屋が都会で大ブーム!  危険な”脱法ハウス” グレーゾーンのシェアハウス激増か?

    下宿とかタコ部屋、長屋とはっきり言えばいいものを無理にシェアハウスというのが確かに往生際悪いなw なんとなくモヤモヤしていたのがスッキリするよ、横文字を適正に翻訳したらwww まぁ、個人的に、若い人が住むところに困ってこうなるってのは昔から言ってきてることで、首尾一貫して公営住宅を拡充して、格安で若い独身者にも開放しろって言ってるのは、いずれこういう脱法ビジネスが蔓延して、汚い話だけどSEXすらまともに出来ねぇような部屋に延々縛り付けられて、少子高齢化が拡大する一方なのが目に見えてるからなんだよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 母子遺体発見事件続報  死亡の母親は夫のDVから逃避中、実家にも逃げ込めなかった可能性が  アスペルガー症候群の評論家達

    安易に同情できない を連発するキチガイがいるけど、これって評論家がよく口にするよな。 当事者はお前の安易な評論も求めてねぇし、同情してもらおうとも思ってねぇよ、馬鹿が。 結局、前の記事でも書いたけど、貧困の本質ってのは無知と能力の欠如であって、いくら正常な判断能力を持った奴が論評したって意味ないんだよ。 それに、正常な判断能力を持った奴も、貧困や転落の過程で尊厳を奪われたら、あっさりその判断能力も知能もダメになってしまうもんだ。 それがわからない奴の論評は基本的に意味が無いと思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 母子遺体発見事件で部屋からメモ  「最後においしいもの食べさせてあげられなくてごめんね」  貧困と戦わず貧乏人と戦う政治家達

    生活保護の受給を申請すればよかったのに というやつも結構いるけど、そう簡単な問題だったら苦労はない。 基本的に貧困の原因は、社会から隔絶されているかのような無知と、誰でもできることができない、もしくはできなくなっている無能力状態だ。 人間は尊厳を失った途端、早晩無知無能力状態に陥ってしまう。 想像してみたらわかるかもしれないけど、毎日小銭を数えながら、「あれが食べたいこれが食べたい」とか思いながら暮らしていると、本来は少々能力のあった人でもあっという間に無能力になってしまうし、知性の根本を支えている知的好奇心など発揮できなくなってしまう。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 底辺層の人にまともな仕事をさせたらどうなるか?考察”橋下風俗発言” アファーマティブ・アクションの現実

    - 橋下市長が言うように、確かに彼女たちは自分の頭で考えて仕事に就いている。それは当然だ。人は生きるために、自分に与えられた情報の中で、最善の意思決定をするものだからだ。  しかし、この意思決定は本当の意味での自…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • うなぎ不漁ホントの原因  ウナギ漁を禁止すれば鰻の漁獲高は戻るか?

    山に生まれて山に育ったご老人に、昔ご縁があって寿司をご馳走しようとしたことがある。 その時、俺は初めて知ったけど、ウナギってのは山家に住む人達の大ご馳走で、粽にしたり、それはそれは思い入れの深いものらしい。てっきり、でかい岩魚とかああいうのがごちそうかと思ったけど。 でも、それだけ川や山に密着して育った彼らには、どうやら海の魚というのは受け付けないらしくて、お孫さんにってことで全部おみやしてもらって、寿司屋の卵やウナギ、野菜の一品料理で急遽膳を張り直してもらったことを思い出す。 すごい大げさな表現だけど、文明との対話を拒否する山の声そのものみたいな、海を拒んだご老人の目に野生を感じちゃったな。 で、鰻が取れなくなる原因で、うなぎの成体の捕獲を上げる人がいるけど、実はそれは大間違い。 鰻は、増やしたかったら適度に成体を捕獲しないと、生息地は細い川なわけで、すぐに餌を食い尽くして絶滅することになる。 で、本当の原因というのが、河川の三面コンクリートはもちろんだけど、止めを刺したのが矢板の埋め込みなんだな。 コンクリだと、割れたとこにどうにかこうにか魚は住んでるんだけど、矢板を入れたらもうおしまいだ。 ↓の画像の通り、鉄の板で隙間なく川の横っ腹をおおっちゃうもんだから、これで絶滅してしまう。 まぁ、アベノミクスで公共工事やりまくったら、多分生態系は、最後の一種類までガタガタになるだろうね。 つまり、今河川には結構ウナギ自体はいるけど、生息場所が限られてきてるわけで、不法投棄された自転車にゴミが絡まったようなのにどうにかこうにか暮らしてる。 しかも、川がコンクリで直線になってきたから、産卵を終えて帰ってきても、戻ろうにも川に戻れない。 それと、浚渫工事も甚大な影響を及ぼしている。当たり前だよな、何年単位で川の流れを変えまくって、その期間中まともに水の流れない川にしちゃったら魚が戻ってくるわけ無いだろ。 魚道とか作ってお茶を濁して入るけど、あれ殆どの魚が登ってこないし、自然ってのは恐ろしいもんで、ベルセルクの「贄」みたいな感じで出入り口で鷺なんかの肉食動物、捕食魚類が待ち構えているよ。 つまり、こうなった以上は治水工事の概念を変えるべきで、川幅の4割程度は流れを確保したまま工事をやるべきだし、護岸工事するのでも川底から高さ1mくらいは魚が生息できるように格子状に土と石を残しておくか、テトラポット入れてやらないとどうしょうもない。 ほんと、色々旅してて思うけど日本ほど生物の住んでない川のある国はないよ。 ついでに言えば、下水の行き過ぎた普及ってのも川の生態系をガタガタにしていて、限界集落と下水完備した集落の川からはホタルと川虫が消えてしまった。 (瀬戸内海や東京湾でもプランクトンが激減して、水の色が変わったり、沿岸の根魚が激減したりしている。) こういう水の保護に関しては、大きい都市で言えば、大阪の淀川なんかを参考にするべきで、淀川は少し上流に行けば、今や幻といってもいいような個体数になってしまった魚類が意外とたくさん住んでいる。 普段は犯罪とろくでなしの裏事情を書いてる俺が、まじめに生態系を語ってみました。 やっぱり、子供連れて、川遊びにいけるような自然は取り戻したいもんだねぇ。 結論:個体の漁獲を禁止したって漁獲は増加しません。まず生息環境を整備する所から始めろって。放流しても帰ってくるところがないがな^^;
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今井アレックス  飯塚滉暉

    今井アレックス 飯塚滉暉ら2少年家裁送致 検察官への逆送はほぼ確定の模様

    まぁ、家裁審判で完了するなんてことがあるわけもなく、刑事裁判決定路線は当然だろうな。 こんなヤツにまでいちいち少年法適用してたら世の中めちゃくちゃになってしまう。なにしろ、少年というか、獣なんだからこいつら。 容疑は銃刀法違反らしいけど、こいつらどんな包丁で刺したんだろうか。文化包丁だったら楽には死ねなかっただろう。 それにしても、時折起こる少年事件で、酒鬼薔薇みたいな完全なキチガイの事件は、親にも同情するし、子供がなにか不治の病にかかった責任を追求してもしょうがないと思うんだよね。 でも、こういう糞ガキの事件の場合は正直親の責任がでかいと思うわ。 高校中退して、ほとんど家で状態で夜ふらふらして、クズ同士くっついてさらにどうしょうもないことをやるようになっていく。 そもそも子供や少年というのは、人間本来の持ち味「狡猾さと怠惰、強欲」というのをより発揮しやすいものであって、何がしか継続してやらせたり、ある程度は型枠にはめようとする「教育」でどうにか道を踏み外さずにやっていけるものってのが当たり前の姿。 家を飛び出して帰って来なかったり、乱暴な言動で他人に怪我をさせたりそういうことをやってる段階で、親にタコ殴りにされたり、泣かれたりして懲りたり反省したりしてそういう事をやらないようになる。 ところが、こういう夜遊びから始まって堕落していくガキの親ってのは、大半放任主義だったり、体がでかくなったガキにビビっていたりして、そういうブレーキ役を果たさない。 やっぱり、体格差が有ったら金属バットで膝と肩をしばき倒してでも焼きを入れるべきなのであって、そういう所で根性を見せないからガキになめられるんだよ。 やっぱり、お花畑というのか、甘い考えでガキの教育を本とか他人の評判に頼る奴ってのは子供なんか産まないほうが他人にとっちゃありがたいわけで、本当にまともな奴に育てたいと思うなら腹をくくれよって思うね。 虐待したり放任したりするなら、連れ子がいる女とも結婚するなと。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 殺害現場

    ”スマホで人体解体方法検索” 容疑者の長男、供述始める 川崎アパートバラバラ殺人

    この前の記事でまとめたスレがやっぱりそれだったんだろうか?スマホで黙々とその情報を調べてるところを想像すると気が滅入ってくるな・・・・ それにしても、ネットカフェとかああいう空間で、時折本格的に寝てる奴がいるけど、他人がいつでも入ってこれる部屋で熟睡ってのがどうしても理解できなかったけど、やっぱり不気味だな。 何かの事情で住居を失って自暴自棄になった奴とか、精神状態が普通じゃない奴がいる可能性がかなり高いもんな、ヤケクソついでに寝首をかかれたらたまったもんじゃない。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • image

    「果たせなかった約束があります」花見の約束果たせず、法廷の妻涙声 ネパール人惨殺事件、伊江弘昌 塚本訓子 ら新たに2名逮捕

    殺人で起訴されてるんだったらもうちょっと厳しい刑の方がいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。 こんなガキ何年放り込んだって絶対改心したりしないし、家族を失った人にとって加害者の改心なんか意味ないしね。 それにしても、大人数でやったらなんで単独犯より刑が軽くなるのか意味不明だな。偶発的な犯行という判断になるのかもしれないけど、大人数で攻撃するほうが致死率は高いわけで。 むしろ、特に女がいる所でやっちゃった場合は凶暴さの見せつけ合いになって絶対とんでもない結果になっちゃうんだよな。ガキの時何回かあったよそういうの。 攻撃性に火がついて我を忘れちゃってるわけで、一種の集団ヒステリーになっちゃうんだよな。 とにかく、殺された方のご遺族には、月並みだけどお店の繁盛に専念して欲しいと思います。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住田紘一・被害者女性

    検察「出所後にまた殺すのか?」『もちろんです』 住田紘一、死刑判決 岡山元同僚女性殺害で

    話の動機がそもそも同僚に女を寝取られた、というのは知らなかったけど、それにしても直球で不気味なやっちゃなぁ・・・・・ 普通、裁判所で死刑求刑されながら「あなた出所後にまた殺すんですか?」って審尋されて『もちろんです』って、正常な脳みそしてたら言えるわけないよな。心神耗弱路線か、死刑かの二択でしかなかったんだね、こいつは。死刑でもしょうがないだろな。 それにしても、ここまで直球の殺意を持つことになるって、もともとおかしかったのも有るだろうけど、壮絶な寝取られ話の修羅場があったんじゃないだろうか、誰か暴露してくんないかな、ちょっとだけ興味あるな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住田紘一

    住田紘一、腰縄を切って逃亡を図る  検察は死刑求刑  岡山女性殺害事件

    まぁ、やってることの内容で言えば今後更生とかされても、困るわけでやっぱり死刑でいいんだろな。会社が一緒ってだけの女に、一方的に目をつけて、ある日いきなりさらって、犯しまくった挙句、めった刺しにして殺害した挙句バラバラにして、完全犯罪を目論むようなやつだろ。死んだらどういう気持になるか教えて人間らしさを取り戻すためにも死刑は必須だよ。あ、人間じゃなくて仏になるのかw それにしても、この事件から女が得たほうがいいことといえば、自分がいなくなったらそいつに何が残るのかよく考えてから付き合えってことだな。何も残らなくなって、発狂しそうな男に、女は近づかない方がいい。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • JASRAC  断末魔  「音楽が売れない」  法律を変えたら太陽も西から昇るようになるよ^^

    本当、公務員はろくな事やらないっていう典型例だね。(こう言えばJASRAQと公務員は関係ないとか言うんだろうけど、天下りとぶら下がりなのは一緒だってのはコンセンサスなんでそういうのはやめてねw) こういうタイプのバカにありがちなのが、法律さえ変えれば自然発生的なものも縛ることができるっていう勘違いで、いらないものは買わないとか、金ないから買うのは無理っていう実に自然発生かつ帰納法的な事象まで変えてしまえるという異様な万能感だな。 結局、音楽とかは若い人も世代が上の人も昔の音楽雑誌(洋楽好きにはRock ON!(だったっけ)とか)あって、それなりにとんがってたり人気だったりする媒体から情報を得た奴が買ってきて口コミで広がっていくのが特徴だった。それは結局ネットになった今でも一緒ってこと。閉じれば閉じるほど誰もいなくなってしまうことが顕著なのははっきりしている。 ちょっと違う話で、IT業界なんかもそうなんだけど、割れ物の存在と実際の製品シェアって≒に近い関係にあって、著作権とかばっかり大声で叫んでる会社はデファクトになれてない現実がある。アメリカ人ってその辺は現実にアジャストさせるというかさじ加減するのが非常にうまくて、コピー根絶に近い状態に持っていけるはずのAdobeとかMicrosoftみたいなのは対応をほどほどに手を抜いておいて、コピーユーザーがいつか製品購入者に転換するのを待っているフシがある。 反面で、コピー出来ない上にその辺のハードにインストールすることができないAppleのマッキントッシュはシェアで言えばデファクトにはなりそこねている現実が厳然としてあるわけで、やっぱりユーザーとの接点、面の部分は広げていくのが一番だと思うよ。金のコトばっか考えてもダメであって、そう言うの抜きでユーザーに俺が作ったもの使ってほしい、聞いて欲しい、食べて欲しいっていう純粋な部分がないビジネスなんか長続きするはずないと思うよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【大津・いじめ】 加害者に乱暴され全身負傷の女性教師、「被害届提出、反対」

    こういう話を見てて思うけど、こいつらの親の世代ってのが、手を出したら負けみたいな寝言を言って育った世代だから、 馬鹿が増長してこうなる。元々こういう手のつけようがないワルというのは、一定数必ずいたけど、誰かにエライ目にあわされて 大人しくなるという秩序が保たれていたわけ。 そういうわけで、非暴力とか、警察に頼れというのが寝言だったって現実をしっかり認識して、問題が大きくなる前に腹を括って セルフディフェンスを徹底するべきです。容赦しない 大怪我させても後悔しない 手段を選ばない の3大原則をちゃんと守ったら 物凄い実力差がない限り十中八九勝てます。要は、そこまでやったら後が大変なので、気軽に手を出さないというのを忘れないことが大事w
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 橋下市長にネトウヨの霊が憑依  発狂して大暴れ

    イタコの子孫橋下市長が赤旗新聞を糾弾してますw 常識を問うている とか詰め寄ったらしいんですけど、自分自身が問われたらすぐ逆切れ。潔かったのは不倫疑惑くらいなもので、 選挙民に「国政とか言ってるけど、公約だった公務員改革はどうなっているんだと問うている」と言われたら多分黙殺して逃げるだろw どうやら日本では反原発に関わったらネトウヨの悪霊が取り付こうとしてくるらしい。 市長もどっちかといえば、脱原発ポジションを崩してから狂っちゃったな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【政治】小林よしのり 「選挙があれば、自民党だけは勝たせてはいけないと思えてきた」

    ネトウヨがAKBとかパチンコだといって元気に暴れまくるスレッドです。 小林よしのりがどうとか言う問題の前に、民主党ガーとか言ってるけど、下準備して本格的に何もかもやったのは自民党だろww そういう基本的なことを考えられない人を観察する楽しみがこういうスレには有りますw 結局、民主党の政権交代で明らかになったのは、政権交代でも改革はそう簡単に出来ないだけの基盤が出来上がっていたこと、 2大政党制が日本人には向いてないって事、結局このまま民主党に他の党の利権を食いつぶさせて、 来るべき少数連立政党制を志向するようになるべきだって事だけです。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • gekiura

    【破門状画像】逮捕された関東連合石元太一、住吉会から破門

    こういう奴が出てくるのも暴対法の宿命として実は仕方ない部分があって、今頃のワルはそもそも結構格闘技とかやってたりする。 昔のワルは生まれつきの腕力や無鉄砲だけに頼って戦うし、その前に脅しで乗り切る感覚で生きてるから 実際に天性の悪の素質と格闘の経験をつんだやつと戦うと分が悪かったりする。そういう意味で高齢化の進んだヤクザというのは そもそもあんまり馬鹿な争いをしたくないと思っている上に、暴対法のおかげで何かあっても身動きが取れない。 そういうわけで、金に対してハングリーで、そのためなら何でもやるという腹の据わった若いのが出てきても、 昔みたいに問題がでかくなる前に頭をぶっ殺して終わりという風には行かない。 そういうわけで、個人的にはわけわからない半端者が出てくるのは不愉快だなって思うけど、 こういうのが出て来るのも自然な帰結の一つだなと思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【緊急速報】スーダン  デモでドイツ大使館が襲撃され炎上  背景は中南海

    ひょっとして、尖閣騒動はアメリカが・・・・と思っていたけど、これで合点がいきました。 背景は黄色地にパンダのパッケージで有名な中南海です。習近平も行方をくらますわけです。 中国ではずっと、北京、広東、上海、中南海の4つ巴の争いを展開してましたが、要するに中南海が不景気になって 頭一個飛び出したってワケですね。 朝鮮半島近辺から戦争になる、軍靴の音が聞こえてきた・・・・・って奴になるのかもしれないw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【健康保険】健保組合 4年連続3千億円超の赤字に。累積赤字は1.6兆円超

    健康保険が解散になるかもしれないといわれても、まだ解散してなかったのかって話ですよね。 理由が知りたかったら麻病院に行ってみろというの。 あんなどこも悪くないような年寄りばっかりで、持つはずないだろw 70も来て、腰が痛いくらいで騒ぐなって帰らせるように指導するのが先であって、どうしょうもないから 病院に行かない人から金を取りますというのは違うだろw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【テロ予告】 「在日韓国人は天皇、石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」  正道会・活貧団

    実行できる可能性の極端に低そうなテロ予告がやってきましたw それにしても、いまどき在日でこんな話をまじめに考えるやつとかいるのか、それが疑問ww 韓国にいるよりいい暮らししてるのを全部失うリスクとってまでやるはずない、で終了www
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【画像】石原息子、谷垣氏を軽蔑の眼差しで見つめる

    まぁ、谷垣さんも糸山栄太郎が助け舟出さない時点で終わってるもんね。 石原みたいにおとうちゃんの七光りもあるやつになめられても仕方ない。 これが世の中の栄枯盛衰の姿なのですw どっちも人のバックがなきゃ自力で戦えない時点で男として終わってるけどね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【証拠画像】生徒と校内でSEX  男性教諭懲戒免職

    こういうやつって大体こずるい詐欺師なんだよなって顔をした男の記事です。 この手のやつの特徴は、騙すのうまいんで女にも不自由してなかったりするんですけど、 相手を自分思う通りに動かしたりして、思惑通りに行くこと自体を楽しんでる根っからのサイコパスなので つける薬がないってことです。俺のしってるやつも、某いじめのあった滋賀県の街と同じ苗字で、 女を騙して何年も人生めちゃくちゃにした挙句に、脅して金を50万だったか取り上げたりしてました。 引っかかるほうも情弱乙wなんですけど、こういう男に気をつけましょうw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • [画像] リアルすぎるバルーンアート、空を飛ぶ

    バルーンアートってことで、道端の風船売りかと思えば気球w 城、ケツ、趣向を凝らして空を飛んでおります。 城のは四角かったけどあれでもちゃんと飛ぶんだね。。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【修羅】 “次はおまえたい” 暴力団飲食店70店に次々に脅迫電話…北九州

    飲食店が警察とやくざの板ばさみになって困っているというニュースです。 一般的には、やくざと縁を切るというくらいなのでやくざが嫌われてると思われがちですが実はそうでもなくて、 警察も飲食店組合などを作って会費を徴収しています。もちろん、飲食店でも一部の店の許認可は 警察が出しているわけで、警察に言われたら断れない店が言いなりにやらされているわけです。 要するに、みかじめ料をやくざと警察で奪い合ってるわけで、どっちもろくなもんじゃないって話ですw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【重慶爆撃】  大きく出て9億8800万円の損害賠償求める  日中関係

    柳条湖事件の一週間前の今日のニュースなので作為的なものを感じずにいられないニュースです。 これ、絶対中国政府の肝いりじゃないと思う。だって、政府の下準備が済んでたらこんなの即日受理なわけで それが審議してから受理するかしないか決めるってことは、中国政府が何かやってるわけじゃなくて何か別な意図が 動いてると思ったほうがいい。 中南海かアメリカか。きな臭い話だw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【共同通信】ついに福島で子供が甲状腺がんを発症

    今度は共同通信の記事なので少しはみんなまじめに考えるんだろうか。 こうなるのはわかってたけど、みんな気休めになりそうな情報をあさるか耳ツンボで知らんふり。 でも、嫌な事って割と容赦なくけつから追いかけてきて、蓋をしていた臭い物を爆発させてみんなの 生活をぶち壊しにするのね。いやな事こそ前倒し対処が基本です。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 審議!審議!!  54歳自称美熟女  ナンパされる

    微妙な美熟女の記事です。これはナンパとかはないんじゃないかなぁ? というわけで、2chニュー速板での審議の模様を公開しますw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • image

    処刑ドライバー新井武男(64)  警官をボンネットに乗せ暴走 逮捕

    勇気あるタクシー運転手が警察官を処刑しようとしたというニュースですw でも、ものすごいシュールな絵だよね。 昼道歩いてたらおまわりが歯を食いしばってボンネットの上でワイパーにつかまってるんだよwww そりゃ殺人未遂もしょうがないよ。闘争の続きは刑務所の中でよろしくw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • もうどうしていいやら・・・  国民の民主党離れ加速

    民主党は国民に離れられたっていうけど、そもそも落ち目の人間に冷たすぎるんだよね。 民主党の中でもかなり力を持っていた人と俺、友達だったんだけど、自民党の人間に はめられて選挙で落選してひどい目にあってた。 生活の面倒でも見るのかと思ってたら、本当に放置プレイで行方不明になってしまった。 やっぱ下の者、退役者の面倒見なきゃ強い組織にはなれないよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【速報】  尖閣に中国巡視船  撃沈指令下る!?

    また巡視船が現れたらしいので、速報です。 早くどっちかが軍事行動起こしたら面白くなってくるけど、どうもそうはいかんみたいだね。 中国としては確実に取りにいきたいわけで、拙速は厳に慎む方針って事かw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 韓国「海外メディアの相次ぐ韓国叩きは日本のせい」

    俺の生まれ育った町では朝鮮が割りと多くて、朝鮮とやくざのにらみ合いのある町だった。 パチンコ屋で暴れた朝鮮に、「うるせーなー。だから朝鮮は嫌いなんだよ」とか、「豚と一緒に泳ぐのが趣味だろw」 とか言い捨てたりしてよく小競り合いしてましたww 川があふれたら、川原の朝鮮の豚小屋から豚が流されて、朝鮮が豚を取り返そうとして濁流に飛び込むのwww たまに死んでる人もいましたねぇ。 とりあえず何でも人のせいにして発狂するのは民族的な習慣らしいので、相手にしないほうがいい。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【洗脳・反日】 片山さつき発狂! 未だに”謝罪”修学旅行が存在した!!

    素手でトイレを掃除して人間教育を行なう、とか謝罪修学旅行で国際感覚を養うとかキチガイが多い教育会です。 何でそんな事をするのかはわかりませんが、教師って頑ななやつが多いから真面目に信じ込んでいたりします。 素手でトイレ掃除しても全然人間性は変わらない。せいぜい、腹痛になって寝込むのが関の山w 子供の頃から海外に結構行ってた俺は、朝鮮と何回も出くわして、折り合う点がないのを知ってたので 「朝鮮朝鮮パカにすな♪」「オナチ メシ クテ ナニワルイ」とか散々コケにして怒られてましたw 朝鮮=可哀想=優しくて正しくて知性派の私☆ ってなるからどうにもならない。 連中とは共通の言語が無いので、事実を提示するとか話し合うとか自体、無駄なんですw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • シャープが日本人に愛される理由  俺は愛してない、終了

    何でこういう現実を直視しない人が多いのか、俺にはさっぱりわからない。 愛してたらシャープの電化製品をみんな買うわけで、愛してるけどシャープの電化製品を持ってない 奴の方が多いからこうなってるんだろwww 愛してるけど金を出さないってのは寝言ですし、愛の裏打ちは金・時間・心でしか現せません。 それと、お前らひどい粉飾決算してるよね。資本の部の記載間違い(笑)修正するのか? しないんだったらホリエモンと一緒に長野の刑務所でちゃんとお勤めしろよなww
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団」 東スポが朝鮮に挑戦状!

    思い切った見出しです。さすがに東スポもここまで行くには、今みたいに環境が整わないと無理だったでしょうね。 それにしても、ピンポイントで芯を突いてるって言うか、凄い事書くよねww これから、毎日交差点で立ってる時とかピリピリするかもしんないけど、東スポにはガンバって欲しいと思いますw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • エロス漂う地震研究家  広末涼子似の東大助教

    珍しく大きく荒れずに皆が褒める美女がやってまいりましたw 地震研究とかよく分かりませんが、多分相当頭良いんでしょうねこの人。頭良いって事は間違いなくヘンタイだと思って良いって事でしょう。 それにしてもこのオネーチャンエロイ脇してるね。おじさんはどこが気持ち良いところかわかっちゃうんだw 責めさせてくんないかな、駄目かな?嘘泣きくらいだったらすぐするんだけどな。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る