カテゴリー:政治

  • 「農業の理想形は安愚楽牧場だ!」  自民・西川公也氏  「自民党を敵にするのか」  農政連、反TPPのみどり候補者の推薦に怒り  山形

    馬鹿な野郎だなって思うけど、木曾義仲の時代から官軍になった馬鹿は無茶をするって相場は決まってるわけで、こういうのってなくならんわな。 おとなしく農業の理想形は安愚楽牧場だとか言って、サラ金から資金支援してもらってろよお前は。 それにしても、俺は日本は賄賂が通じないだけの野蛮国って言い続けてきたけど、ホントその通りだってどんどん露呈されてきてるな。 あれだけリビアとかが独裁国家だとか言って、自由と民主主義が素晴らしいって称賛した国が、舌の根かわかないうちに「自民党を敵にするのか」。 政治的スタンスが違う人間は敵、って民主主義じゃないじゃないかそれ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「おい、この円安、大丈夫か」スズキ・鈴木修会長の発言で波紋

    円安とか円高とか言う前に、この20年くらいでトヨタとかキャノンとかが、経団連経由でバンバン政府に圧力かけて要望を通して、やれ派遣社員だやれ為替だやれ人件費だ減税だと言いまくって、結果的に国…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ”俺達のアベノミクス”日本政府、ミャンマーへの2兆3千億円のODA「債権放棄」  邦人は餓死、法人は豊かに!容赦無い自己責任

    またまたアベチャンのおかげっていうニュース。 2年支給したって400万にもならない生活保護はねつけられて親子でくたばったのがいる一方で、国民の大多数が知りもしないミャンマー国民のお役に立つために二兆三千億放棄。プレゼント。 そんで、日本人の人件費は高すぎるwww 為替安くしろwwww とか言って全く税金も納税しないわ雇用にも貢献しないわのボケ法人にODAから仕事回して迂回支援するんだろ。 で、現地では外務省に同級生がいるとかその手のコネ持ってる蛆虫みたいなのがコンサルタントやって仲介手数料をとっている。 アベノミクスでもなんでもええけど、エエ加減にしとけよほんま。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 下宿・タコ部屋が都会で大ブーム!  危険な”脱法ハウス” グレーゾーンのシェアハウス激増か?

    下宿とかタコ部屋、長屋とはっきり言えばいいものを無理にシェアハウスというのが確かに往生際悪いなw なんとなくモヤモヤしていたのがスッキリするよ、横文字を適正に翻訳したらwww まぁ、個人的に、若い人が住むところに困ってこうなるってのは昔から言ってきてることで、首尾一貫して公営住宅を拡充して、格安で若い独身者にも開放しろって言ってるのは、いずれこういう脱法ビジネスが蔓延して、汚い話だけどSEXすらまともに出来ねぇような部屋に延々縛り付けられて、少子高齢化が拡大する一方なのが目に見えてるからなんだよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 母子遺体発見事件続報  死亡の母親は夫のDVから逃避中、実家にも逃げ込めなかった可能性が  アスペルガー症候群の評論家達

    安易に同情できない を連発するキチガイがいるけど、これって評論家がよく口にするよな。 当事者はお前の安易な評論も求めてねぇし、同情してもらおうとも思ってねぇよ、馬鹿が。 結局、前の記事でも書いたけど、貧困の本質ってのは無知と能力の欠如であって、いくら正常な判断能力を持った奴が論評したって意味ないんだよ。 それに、正常な判断能力を持った奴も、貧困や転落の過程で尊厳を奪われたら、あっさりその判断能力も知能もダメになってしまうもんだ。 それがわからない奴の論評は基本的に意味が無いと思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【政治】小林よしのり 「選挙があれば、自民党だけは勝たせてはいけないと思えてきた」

    ネトウヨがAKBとかパチンコだといって元気に暴れまくるスレッドです。 小林よしのりがどうとか言う問題の前に、民主党ガーとか言ってるけど、下準備して本格的に何もかもやったのは自民党だろww そういう基本的なことを考えられない人を観察する楽しみがこういうスレには有りますw 結局、民主党の政権交代で明らかになったのは、政権交代でも改革はそう簡単に出来ないだけの基盤が出来上がっていたこと、 2大政党制が日本人には向いてないって事、結局このまま民主党に他の党の利権を食いつぶさせて、 来るべき少数連立政党制を志向するようになるべきだって事だけです。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【画像】石原息子、谷垣氏を軽蔑の眼差しで見つめる

    まぁ、谷垣さんも糸山栄太郎が助け舟出さない時点で終わってるもんね。 石原みたいにおとうちゃんの七光りもあるやつになめられても仕方ない。 これが世の中の栄枯盛衰の姿なのですw どっちも人のバックがなきゃ自力で戦えない時点で男として終わってるけどね。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • もうどうしていいやら・・・  国民の民主党離れ加速

    民主党は国民に離れられたっていうけど、そもそも落ち目の人間に冷たすぎるんだよね。 民主党の中でもかなり力を持っていた人と俺、友達だったんだけど、自民党の人間に はめられて選挙で落選してひどい目にあってた。 生活の面倒でも見るのかと思ってたら、本当に放置プレイで行方不明になってしまった。 やっぱ下の者、退役者の面倒見なきゃ強い組織にはなれないよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

発狂するネトウヨ達

ページ上部へ戻る