「池原利運は無職の愛国者だ、以上っ!!」在特会、ネトウヨら総出で擁護 皇族を慰安婦扱いしているネトウヨ達


佳子さんに性犯罪予告した非常識極まりない犯罪者を全力擁護するネトウヨ達

 

 

ネトウヨが総出で池原とかいうキチガイを擁護し始めた昨今、事の起こりは韓国のカス取り紙が「佳子を慰安婦にするしかない」だか書き散らしたことが発端らしい。

 

こういうのもブーメランと言うんだけど、この手のネタで発狂するってことはクリーンハンド原則を守ってなきゃ話にならないんだよね。

つまり自分の大切なモノを守りたかったら誰かの大切なモノを汚さないことが一番に来るわけで、その点で日本人は自分のやってることを振り返ったら誰にも同情してもらえんだろ。

 

女性初大統領で登場した朴槿恵が、大統領官邸で7時間連絡がつかなかったことを引用して「男と乳繰り合っていた」と書いた産経新聞やら、慰安婦問題で色々言ってる慰安婦をこれでもかと罵倒する多数の人々。

 

もともと性的な問題を挟んだ対立相手に散々セカンドレイプやセクハラまがいの言説をふっかけといて、いざ自分が何かされたら発狂するという馬鹿さ加減、結局皇室をカス取り紙が引っ張りだしたのも日頃の馬鹿丸出しの産経やネトウヨの活動の賜であって、皇室を守るという認識を持つのであればまずお前らが新聞の発刊とネットをやめろということになってしまう。

 

そもそも、韓国のカス取り紙がそういうことを書いたというけど、皇室の女性の皆様は早い段階で日本人の精神的慰安婦にされてしまっている。

つまり日常的にいろんな形で皇室の皆様は追い詰められているのが実情で、別に韓国紙に発狂しなくても国内で散々嫌な思いをしてるだろう。

 

今度のネトウヨの池原が気楽に強姦してやると書き込んだというのだって、ひとつの存在として軽く見てなかったらそんなこと書けるはずがない。

つまり自分の面白半分でネタにするために皇室を気軽に使っている現実がある。

そしてそういう奴を素性確かな愛国者と言ってのける連中が事あるごとに皇室を引っ張りだす現状、心が休まらんのじゃないか。

 

昨日も同じようなことを書いたけど、本当に皇室尊崇の念があるんだったらまず皇室を話題にしてはいけない。

まるで不敬罪が実在するみたいに都合のいい利用方法で皇室を引っ張りだしてる奴はその点で韓国のカス取り紙以下だ。

 

外国の韓国は天皇陛下の権威や皇室の神秘に畏れを抱かない場合もあるだろうけど、日本人の場合はわかっててそれをやっているわけで。

それをやりながら愛国と保守を叫ぶTwitterのネトウヨ連中みたいなのを一見したら本当は皇室に敬意なんか全く払ってないことがすぐ理解できる。

 

誰かを攻撃するための権威付けの一環として皇室の権威を利用するのと皇室をリスペクトするのは全く違う。

その点で言えば山本太郎の直訴事件の時に山本太郎を不敬だと攻撃したMr.不倫男の鴻池やネトウヨなんか典型的事例だろうね。

罵られている山本こそ皇室の権威に畏れを抱いていたから直訴したし、皇室なんか屁とも思ってない連中がその権威を利用して山本を叩いていた。

 

一言で言えば皇室を精神的酌婦として扱っている不敬な行為そのものなのであって、本当にリスペクトするのなら繰り返しになるけどまず口をつぐむことだ。

祭りの日以外神社は静謐なのと同じことで、御簾の向こうの神秘は沈黙でしか守れない。

佳子さまと呼んで、韓流アイドルみたいに追いかけ回すおばちゃんも、ネットで「かわいい」「きれい」「俺の嫁に」と書き込んでいるキモウヨもさまとつけようがどうしようが本当は馬鹿にしてるということだ。

 

昭和天皇が小学校時代に作った個人印は、自分で考えた「苗字」で作った小さな柘植の印鑑だったらしい。

「友達と呼び捨てで呼びかわし気楽に遊んでみたいのです」

と侍従にそっと打ち明けたそうだけど、短い青春を思う存分楽しんで、公務に忙しいその後に備えてもらおうと思えばとてもネトウヨや韓流おばさんみたいな行為は出来ないだろう。

 

誰だって今流行の服を着て、友達と人目を気にせずに酒でも飲んで、笑い交わし街をそぞろ歩きたいはずだ。

それがわからない奴が悪気もなく笑顔で追いかけ回すのは、一種のレイプと言わざるをえない。

 

 

「池原利運は無職の愛国者だ、以上っ!!」在特会、ネトウヨら総出で擁護 皇族を慰安婦扱いしているネトウヨ達 health %e6%b0%91%e6%97%8f%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%87%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%82%ae%e3%83%bc netouyo %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a

 

”普通の人生を歩めない環境に生まれた”
人に色んな物を背負ってもらうわけで。
だからこそ話題にしない方がいい作法があるのよ。

 

 

「池原利運は無職の愛国者だ、以上っ!!」在特会、ネトウヨら総出で擁護 皇族を慰安婦扱いしているネトウヨ達 health %e6%b0%91%e6%97%8f%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%87%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%82%ae%e3%83%bc netouyo %e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%82%8e%e4%b8%8a

 

↓関連記事↓

 

 

 

 

 

 

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 23日

    なんか敵が多くて大変そうだね。

    • 2015年 5月 23日

    ようつべで大量の朝鮮語動画を高評価してる事実だけを見れば、生粋の朝鮮人のように思えてしまう。

    ネトウヨになりすまして、保守を貶めようと企んだのか?

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 23日

    「かわいい」「きれい」「俺の嫁に」って言ってるのはキモウヨじゃないだろw
    皇室に過剰な幻想を抱いていない一般人の反応じゃないの
    まぁもちろんネトウヨも混じってるとは思うが
    馬鹿なウヨの主張する皇室の尊さだのはそもそもが幻想だと思うよ
    本来はもっと庶民と近しいところにいたご当地アイドルの全国版みたいなもんだろう
    巫女さん萌え~の延長線上だわな
    それを為政者が政治利用しだしてから話がおかしくなってるように思う
    天皇陛下や皇室を尊敬しろ!とか言ってる奴に限って、現代では行事や外交で酷使しまくっているという最も不敬な状態
    明治新政府の功罪は大きい
    政治から切り離して平和に暮らして欲しいものだと切に願うわ

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 23日

    ネトウヨオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww

    • 名無し
    • 2015年 5月 23日

    つくづく頭悪そうな管理人だね

    • gundari
    • 2015年 5月 23日

    @名無し

    何がそんなヒステリーを起こすほど悔しいの?
    池原は君達の戦友で同志なんでしょ?嫌韓戦争の。

    釈放の署名集めでも始めたらどうなの??

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 23日

    ※3
    安重根かな?

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 23日

    利運で「としゆき」なんて日本語じゃ想像できんわ

    だいたい、mixiとかじゃ完全に在日扱いでブサヨからネトウヨ呼ばわりされるような人は だーれも擁護してない

    街宣右翼=在日、のように在日やブサヨの自作自演って確定してるじゃん

    • gundari
    • 2015年 5月 23日

    @迦陵頻伽

    単にお前が漢字読めないだけの事を常識みたいに言うなよ。
    馬鹿じゃねぇの?

    見苦しいんだよてめぇらは。日頃から気軽に国籍透視能力を発揮してるくせに、証拠がある状況でジタバタすんなつーの。

    • 元通りすがり
    • 2015年 5月 24日

    自分がクズウヨ・ネトウヨ嫌いになったのも、日頃酒の席で散々中共・半島を貶してるやつらが、ニュースなどで今上天皇の「平和」を願うお言葉を聞いて発した「俺は天皇も嫌いだから」と言う発言だった。「だったらお前ら中共・半島を殲滅するためだったら天皇陛下・天皇制も否定するのか?」本末転倒、驚天動地。自分が「クズウヨ・ネトウヨ」は、右翼でも保守でもないと認識した出来事。こいつら単に中学生並みの「不平不満分子」なんだと。今更言うが、やってる事や言ってる事が中共・半島の墳青(糞精)等と何ら変わらない。皇室に対する尊崇の念など欠片もない連中が殆ど。こんな奴らと同じ脳内構造の奴らが日本を動かしている。石原慎太郎を「三流作家」と言ったと言う「三島由紀夫」が生きていたら、今の「クズウヨ」達に共感するだろうか?

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    くやしいのぅwwww

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    @迦陵頻伽
    悪名高い2ちゃんねるでも貼られてたよ

    Q,名前の読みがおかしいからチョンだ!
    A,運とかいて”ゆき”と読む日本人は歴史上の人物にすらいます
     菊池 能運(きくち よしゆき) 1482年-1504年 菊池氏の第22代当主
     島津 運久(しまづ ゆきひさ) 1468年-1539年 戦国時代の武将

    Q,大久保在住だからチョンだ!
    A,大久保在住者の7割は日本人です

    他、日本人で確定のようだね
    くやしいのうww

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    本人が過去にtwitterで高田馬場出身で住所は大久保だと明記していた
    大久保に住んでる人間の7割が日本人だという事実も踏まえた上で
    それでも池原を在日コリアンだと言い張るネトウヨにはもう付ける薬が無い

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    完全に許せるレベルではないね。
    佳子さま脅迫までも擁護?頭がおかしい、という表現ですら足りないわ。
    ネトウヨは生きていてる価値無し。すぐさまこの世から失せろ。

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    右翼ってどんな事あっても皇室至上だと思ってたけどなんか訳わからんね
    自演がド派手に失敗したってなら合点いくように思うけど皇室利用するようなやつが本当に右翼なのかなんなのかどうにも形容しがたい

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 5月 24日

    右翼が皇室至上とか冗談キツいね
    そんなに皇室を尊重しているなら皇太子の娘である愛子をあんなにdisれる筈がない
    保守の中心的組織である日本会議や神社本庁は、皇位継承問題に於いてこれの順位に逆らい「女系天皇」は認められないと主張している
    自分らの息が掛かっていない、コントロールできない天皇は彼らのお望みではないのだよ
    明治以降の神道国家だけでなく、この国の歴史は天皇を利用する政権により実権を握られてきた
    それは現代でも未だに変わってないのだよ

    まあでは米国の共和制が本当に民主主義の形をしているかと問われれば全くそうは思わないんだけどね・・・

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 6月 03日

    日本の長い歴史の中のたった2例だけ出されてもなwww
    Facebookで「利運」を検索すると17件以上も韓国人名がヒットするんだけど。
    人口比で0.5%しか日本にいないのに30%を占める大久保は異常。

    • gundari
    • 2015年 6月 03日

    @迦陵頻伽

    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/230494/m0u/

    日本の長い歴史とお前のアタマが悪いことに相関性は無い。

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 7月 01日

    @あ
    743 :名無しさん@1周年:2015/05/22(金) 02:07:40.46 ID:ZlHlPBAH0
    今北用
    ・犯人逮捕報道後にFB、Google+が発掘される。

    ・Google+でYouTubeとTwitterが特定される。

    ・Twitterプロフ画像とFBの画像から同一人物説が出始める。※特徴的な鼻のほくろ
    ・FBに上がっているPC&シンセサイザー&ぬいぐるみが、Twitterプロフ画像とTwitterヘッダー画像に完全に一致。

    ・フジテレビが犯人の顔を報道。FB画像そのまんまだった。ここでネトウヨのFBとTwitterは別人説が崩壊。
    ttp://22.snpht.org/150521171614.jpg

    ・ネトウヨ、犯人がYouTubeでハングル動画を高評価しているとの理由でチョン認定を始める。

    ・しかしその動画は日本の外務省が作成した「戦後国際社会の国づくり」の韓国語版で、ネトウヨが以前に「チョンが低評価押しまくってるから高評価入れてくれ」とコピペで拡散していた。→①
    そのコピペを見た犯人が日本語版英語版ハングル版に高評価を入れた模様。→②
    ① ttp://i.imgur.com/F2ViniT.jpg
    ② ttp://i.imgur.com/LZrVfh4.jpg

    ・例のごとく韓国人名を作り出してチョン認定を始めるが、「通名報道をしない」とネトウヨが大絶賛する産経新聞が犯人はフツーに日本人だと報じる。
    ttp://www.sankei.com/affairs/news/150521/afr1505210010-n1.html

    ・ネトウヨ、チョン認定の根拠を大久保在住だからとする新特技「住所deチョン」を生み出す。←今ここ

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 7月 09日

    ネトウヨは嫌韓感情高めるためには皇室も利用する。
    こんな奴らが愛国だの保守だのとどの舌で言うのか!

    • 迦陵頻伽
    • 2015年 8月 16日

    ネトシヲってあだ名ほんとすき

  1. この記事へのトラックバックはありません。

顔面キムチレッドのネトウヨ達

カテゴリー

ページ上部へ戻る