思想も言論も極道者と根性の座った変人の縄張り
一般市民でいたけりゃ立ち入るな
今日は昼過ぎ頃から会社に嫌がらせの電話が大量にかかってきて、本当に参った。右翼から襲撃されるだの、ヤクザを怒らせただの、自分の知らない内容で抗議の電話が続いている。誰だよ、変な噂を流しているのは。
— 八木康洋 (@f_pignon) 2012, 4月 18
そんな訳で今日は全然仕事ができなかった。威力業務妨害だよ、本当に。会社にいられなくなって早退せざるを得なかった。
— 八木康洋 (@f_pignon) 2012, 4月 18
車買っちゃった。新車だぜ〜。街宣車仕様にして徹底的に騒ぎまくるぞ!在特会支援者の皆様、これまで多大なるご支援ありがとうございました。これからも在日特権廃止に向けて頑張りましょう。
— 八木康洋 (@f_pignon) 2013, 10月 29
なんで在特会なんかやりながら「俺達は違法行為はしてない」とか、社会の常識だ通念だとしゃべくるのか意味がわからないんだよな。だってそんなことどうでもいいだろ。
在特会もしばき隊も本質的に一緒なんだけど、もうああいう活動に手を染めてしまった時点で、カタギの一般市民じゃないんだから。
どちらも綺麗事を言ってるのはいいけど本質的にやってることは鼻つまみ者のたぐいであって、喋る内容が綺麗かどうかが一般市民とそれ以外の線引じゃないってことを綺麗さっぱり忘れてんじゃないか。
在特会の八木とか言うアホのツイッターを見てみたけど、一般市民は車を街宣仕様にしようと思わないわけで、それと同じことをしている他の奴は大抵がまともじゃないやつか本職の右翼だろ。
街宣仕様の車を持つという因果は、そこまで世間に背を向けてでも声に出したい何かを持った心があって、それを物理的に表面化させた自我で関係を形成している。
つまり中も外も立派に極道者の仲間入りをしたわけで、そんな奴が会社をやめさせられるかもしれないってことをグチグチ言ったって、誰しも「そんなの当たり前だろ」としか思わない。
極道者が日立に勤務してるほうがおかしいんだから。
労組でヘルメットとタオルマスクで暴れまくったような奴が解雇されても、「当番で労組に入らされてついてなかったな」というやつはいるかもしれないが本心から同情して世話をするやつなんか共産党以外ほとんど居やしないのと同じことだよ。
いつまでもうだうだ一般市民のふりをするのをやめて、在特会も政治結社を表明して右翼みたいな飯の食い方を模索しろよ。今だってほとんど同じじゃねーか。
しばき隊もネトウヨも在特会も「自分が大多数」「やってることが当たり前」「法を守れ」と本質がろくでなしのくせにキレイ事を抜かすところが全く気に食わない。
法を守れと主張するのは結構だけど、在特は「いい朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」という自らの呼びかけに応えて本当に殺す奴が出たらどうするんだ。
テメーは法律を守ってるから関係ないとそっぽ向いて終わりか?
しばき隊にしたって、反レイシズムとか市民ウケすることを叫びながら、集まってる奴は刺青を入れて、あるいはモヒカンにして、ドブネズミみたいな在特会の参加者を一人になったところをつけ回してすごんだりしてるらしい。
これだって思い切りチンピラのやり方であって、行動もファッションも刺青もカタギじゃないって示してるじゃないか。
今の社会に背を向けた言動を日常的にするってことは一般市民ではない逸脱した存在になったことの象徴であって、いつか一般市民に戻るつもりのある奴はそういうことをやってはいけない。
例え主張をすることをやめたり、ヤクザやチンピラの真似事をやめることができたとしても、いつまでたっても鼻つまみ者の本質は変わらない。
「危ない真似はしない方がいい」という社会が植えつけたタガが一回外れたら二度と元に戻らない。
ヤクザは極道と言って、カタギに戻れないってことを自覚するために刺青を入れていた。それは足を洗ったってお前はまともな人間じゃないって自覚するためのアイコンだったんだよ。
一回秩序から逸脱して放埒な人間になったら、あとは麻薬みたいに四六時中誘惑してくるあんな事やこんなこととの戦いが日常になる。
国のため、あるいは差別撤廃のためと訴えてトランス状態になって、見知らぬ他人を言葉や拳で袋叩きにしたら、さぞかし痛快だろうな。
逮捕されないって保証があったらついでに殺してみたいとも思うだろう。
そういう感情を忌避して恐れるのが一般市民で、それを受け入れた上で快楽に流されるか、それとも受け流すかするのがそれ以外だ。
それと戦えない人間は大人しくしとけってことだ。一番不幸なのは半端者なんだから。
そしてその不幸と重みは多くの場合遺伝するよ。親の因果は必ず子に報いている。
前、知り合いのヤクザの子供がいたずらしたから頬げたを張り飛ばしたら、小学生になったばかりなのに仁王立ちの冷たい目でこっちを睨んでいた。
完全にヤクザの目をしている息子を、哀しそうな目で見ていたヤクザ親父の顔が今でも忘れられない。
極道者の女を演じた奴って多いけど、一番は寺島しのぶだな。
作品はまだ見てないんだけど、このケツと背中が本物だわ。
裸になってからの後ろ姿がホントに違うからなぁ。。
売り上げランキング: 42,561
↓関連記事↓
- ネトウヨが朝日新聞大阪本社を襲撃 窓ガラスを割り、輪転機や事務機器を破壊し、社屋を占拠
- 浦和レッズのネトウヨサポーター、被告に? 淵田敬三社長が訴訟提起検討 無観客試合への損害賠償が主眼、チーム応援するなら金払って当たり前
- ネトウヨという名の新興宗教 神体は人間、教義は憲法 安全を他人に託さずには生きれない人々 頼る先は安倍ちゃんか米か 他力本願は間抜けの信条
- ウクライナ連立政権 バチキフシナ党・ウダル党がNPT(核兵器不拡散条約)脱退法案を提出 ネオナチとネトウヨが政治に関わったらろくな事にならない
- なぜネトウヨは台湾の立法院(国会)占拠・行政院突撃を支持するのか? 親日・親台は嫌韓と反中のアイコン キチガイの玩具に使われる国際関係
- どうしてネトウヨは何をやってもダメなのか 黒子のバスケ、アンネの日記事件と、安倍ちゃんの河野談話論争を考察する
- ”無能者の祭典”浦和レッズサポーターがJAPANESE ONLYの横断幕 経営悪化するJリーグ、ネトウヨ化する日本 クズをファンにするスポーツビジネスに明日はあるか
- 甘利担当相が春闘を評価「消費税増税ごまかせる、まだまだアホから絞れる」”無能という生まれながらの重罪、刑罰は終身刑”朝三暮四喜ぶ日本人
- 「なぜ愛国者が女にもてないっ!?」ネトウヨ混乱 「感覚違う、無理」竹田殿下、華原朋美にフられる 敗因は自分の気持で女を口説かなかったこと
そもそもザイトクやネトウヨが会社にいるってだけで大恥だろ。
なんで朝鮮と戦うのに日本人に言いがかりをつけたり、朝鮮人の一般人を狙って迷惑をかけるんだ?
同じことを韓国大使館や外務省、国会議事堂や朝鮮半島でやってこいよ。
在特会副会長八木の主張、完全に童貞脳
2014年4月5日(土曜日)
マスコミ報道予防措置のお願い
– 八木康洋 @ 16時26分23秒
先週の3月25日に我々が京都朝鮮学校を相手に戦っている裁判の控訴審がありまして、大阪高等裁判所に行って参りました。
すぐにでも報告しようと思っておりましたが、1週間以上経ってしまいました。簡単ではありますが、報告いたします。
午前11時に第一回目の口頭弁論があり、控訴人側(在特会等)と被控訴人(朝鮮学校)でそれぞれ約10分ずつの意見陳述を行いました。
当方は徳永弁護士から、原判決(一審判決)はあまりに乱暴で発言の真実性を審議すべきである点、懲罰的な高額賠償を認める原判決は民事訴訟の判決として間違っている点、控訴人の活動は人種差別に基づくものではない点の主張をしました。
相手側は京都朝鮮学園の理事長(被控訴人本人)が声明文みたいなものを読み上げました。
内容はというと、在日朝鮮人は差別を受けていて、全てにおいて合法的にやっていたのにもかかわらず学校に襲撃を受け、警察も全然役に立たない存在で、大変な思いをしたのだが、多文化共生実現のために云々といったところです。
要するに朝鮮学校は何も悪い事をしていないのに差別を受けていて、在特会等は人種差別を行っているとのことでした。
鏡を見て言ってくれよと思う意見陳述でありました。
当方からは何回か口頭弁論を行う事を要求しておりましたが、即日結審となりまして7月8日の11時から同じ大阪高等裁判所にて判決となります。
判決が近づいた頃にまた一部政治家やら反日マスコミやらの在特会糾弾キャンペーンが始まると思います。
会員の皆様には是非、マスコミのキャンペーンをやらせないための予防措置に協力していただきたいと思います。
先日の特定秘密保護法の集会では、朝日新聞と毎日新聞に公開質問状を送りました。
さんざん、在特会の悪口を書いておきながら我々の質問に全く答えられなかった両新聞社ですが、一部政治家が仕掛けた集会やらせないキャンペーンに両新聞はのっかりませんでした。
あの時、在特会に会場を貸すなと意味不明な事を主張していたマスコミはTBSと東京新聞だけだったと思います。
要するに、事前に彼等が答えられないような公開質問状を送っておくことで在特会糾弾キャンペーンを予防する事ができる訳です。
サッカー場の観客席における「Japanese Only」は問題視していたが、それなら京都市の公園での「Korean Only」はどう考えるのか、というような質問で良いと思います。
公開質問状でも電凸でも良いから完璧に納得できるようになるまで議論すべきだと思います。
それが時反日マスコミへの牽制となり、そのために在特会公式サイトのフォーラムを活用していただきたいと思います。
会員の皆様には言うまでもありませんが、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園の不法占拠問題は、国内法における違法行為であった訳ですが、同時に人種差別問題であったのであります。前述の通り「Korean Only」であった訳です。
近隣住民は公園を利用しようとすると強い口調で追い出され(+、京都市に改善を求めても状況は変わらず、警察に告発しても無視され、どうにもならない状態でチーム関西による行動と我々愛国者によるデモ行進が行われました。
我々が一連の活動で求めたのは公園の解放(日本人の手に取り戻す事)と沈黙を強いられた近隣住民が抗議の声をあげる事でした。
結果として近隣住民から京都市に対して多数の要望があり、普通の公園として利用できるようになった訳です。
その過程、あるいは公園が整備された後で公園から外国人を排斥するように訴えた人はいたでしょうか。
在特会の中にはそんな人いません。おそらく近隣住民にもそのような主張をした人はいないでしょう。聞いた事がありません。
つまり、現在の勧進橋公園は日本人が管理するようになり、日本人も外国人も勿論在日韓国/朝鮮人も分け隔てなく利用できるようになったのです。
これをもってして我々は公園を日本人の手に取り戻す目的を達成し、公園の不法占拠問題は解決したと判断しました。
我々はこの活動の中で特に人種差別の解消の主張を前面に出したした訳ではありませんが、物事を単純に解釈すれば、人種差別撤廃条約第1条第1項に規定されている人種に基づく優先であった公園不法占拠の状態(実際には優先を通り越して独占であった)から、我々が活動し、その定義通りの人種差別の状態を解消したという事になります。
米国の奴隷解放運動の歴史、南アフリカのアパルトヘイト解消のための運動(例えばネルソン・マンデラ氏)を考察していただければわかるように、差別解消までの道のりにおいて多くの血が流れるのが当たり前なのです。
一連の活動の中で、我々の側に刑事罰を受ける人を出してしまった等の痛手があった事は事実ですが、表現の自由の範囲内で問題解決できたのであり、諸外国の差別解消運動に比べれば遥かに穏健であったと思います。
今日の日本では、我々の人種差別解消運動に対して、それを人種差別だとレッテル貼りすることで誤った認識が流布されております。
しかし、世界中の人が物事の本質を見極めた上で我々の行動を見てくれるようになった時、レッテル貼りした連中が窮地に追い込まれることになるのだと思います。
そう考えてみると今、河野談話の見直しが求められている中で国民一人一人が過去に朝日新聞なんかが行ったインチキ報道をきちんと検証する事は大いに推奨されるべき事だと思います。
自らの悪行をごまかすためにそれを指摘する人に悪人のレッテル貼りして大声をあげる、これは左翼や在日の組織がよくやってきたことですが、在特会に対して執拗にレッテル貼りをしている一人がこの方(https://twitter.com/aritayoshifu/status/258414929596522496)です。
橋下氏の出自を問題視する週刊朝日の記事は、そのものが悪質であって、これに乗った悪質な政治家などにより拡散されたものであり、当の橋下氏にとって記事そのものに(すなわち出自に対して)反論することはできず被害者に沈黙効果をもたらすものであるから故に、これこそ定義通りのヘイトスピーチということになります。
そのヘイトスピーチの記事に対して「不愉快だった」程度にしか感じられない自称ジャーナリスト(http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujiiseiji/20140120-00031656/)もいるのです。
政治家の例も自称ジャーナリストの例も共通しているのが、普段、ヘイトスピーチがどうのこうのと言っている連中に限って本物のヘイトスピーチに対してそれをヘイトスピーチであると認識することができないようです。
そういう連中にはこのヘイトスピーチをしている連中を完全に根絶してから言ってくれ、と思う訳でありますが、彼等の本質を見抜く上で上記の連載記事は参考になるかと思います。
要するに彼等にとって言論活動とは敵を陥れるためのものでしかないのです。
自分達の気に入らない者を敵として認定し、そのために己の立場を利用して情報発信しているだけだということがよくわかるかと思います。
こういう人達相手に話し合いが通じる事はまずありませんが、真実を追究する事で彼等を追い詰めることはできます。
在特会会員の皆様にはこの真実追究の運動を続けていっていただきたいと思います。
最後に、私自身におこった出来事について書こうと思います。先週、会社のお偉いさんから呼び出され、懲戒処分を受けることになりました。
過去に二度、警告を受けたにもかかわらず1月のデモ行進で先導車を運転し、2月22日の竹島奪還デモ行進で先導車を運転しながら人種差別に基づくコールに対して「そうだ」等と賛同する発言をしたからだとのことです。
過去に受けた警告の内容は、人種差別に基づく発言をやめるようにとの事でした。
警告を受けた時には、私からの反論は一切受け付けませんでしたが、今回は反論させてやるとの事で意見を言う機会が与えられた訳ですが、突然の出来事でそううまく反論できる訳でも無いことは皆様想像していただけるかと思います。
それにしても、向こうは私に対して偉そうに訓示をたれるために十分準備をしてきたのにもかかわらず、竹島奪還デモの時の問題発言って何なのですか、と聞いても答えてもらえませんでした。
一時間程時間がありましたが、返ってきた答が「映像を見ればわかる」とのお粗末なものでした。
在特会副会長として問題発言があったらそれをやめさせるようにすべきという、警察の先導を無視してデモ行進を止めて車を降りたらそれこそ公安条例違反だよ、という事を要求されているようですし、また、警告を無視したからというより警告以前の言動に遡って懲戒処分がなされるものと思われます。
事実、私が演説している横でシナ人を侮蔑する内容のプラカードを掲げている人がいた、というような事もしつこく言われました。
今現在、話し合い中という事でどういう懲戒処分になるかわかりませんが、処分が出たら皆様に内容を公開しようと思います。
ただし、皆様には会社への抗議は絶対にしないでいただきたいと思います。
私はこれまで会社名や学歴を公にせずに活動してきましたし、これからもそうしようと思います。
会社の威厳みたいなものを振りかざして偉そうに言うのを卑劣だと思っております。
今回の警告、懲戒処分は、私の個人情報を詮索して会社への多数の抗議の電話を呼びかけた連中により引き起こされました。
この度のお偉いさんとの面談の時に出てきた「会社のイメージに傷が付く」という事が何よりもこの問題の本質であるように思います。
回りくどい人種差別がどうのこうのという警告ではなく、「会社のイメージに傷が付くから活動を控えてくれ」と最初から言ってくれれば良いのにと思います。
そう言ってくれれば、会社のイメージを悪くしようとしている連中を取り締まるために警察にこれまで以上に協力しようということになるのではないでしょうか。
何度もしつこく言いますが、会社への抗議はやめて下さい。それでも在特会になりすまして電話をかけてくる連中がいれば、そいつらが会社のイメージを悪くしようとしている人間であるということになります。
会社の処分がおかしいと思う方でも、しばらく抗議の声をあげるのを待って下さい。
企業活動というのは理不尽な事だらけです。世の中にはもっと理不尽な事がたくさんあるでしょう。
そもそも会社に抗議し来ている連中がどんな重い懲戒処分であったとしても満足する訳がありませんし、我々の側から抗議の電話をしたところで処分の内容が変わることは無いでしょう。
これから嫌韓ブームが浸透して国際社会の常識となり、我々を非難してきた連中が完全に孤立化した時に、まだ同じ事を言っているようであれば、その時に抗議の電話をしてやれば良いと思います。
過去の二度の警告の時にその会社のお偉いさんから警告以上の事を要求され、在特会や関連する団体の活動で表に出る事も駄目だと口頭で言われました。
その関連する団体ということでやり玉にあげられているのが救う会いばらきと桜応援団でともに拉致被害者救出運動、これらの活動を控える事は良い事だとも会社の見解として言われております。
そんな訳で在特会の活動でも表に出ないように先導車の運転程度に抑えていた訳ですが、ここに来て、どうせ彼等の言いなりにやっていたとしても懲戒処分を受けるのであれば、何をやっても同じだと思い、ある意味気持ちが晴れました。
そんな訳で、先日の桜応援団による拉致被害者救出運動に久しぶりに参加し、「拉致被害者を返せ」等の連中の言うところのヘイトスピーチ(京都朝鮮学校との民事訴訟の原告準備書面を読んで下さい)を全開に出して演説を行いました。
増元照明氏の演説を聞いていると、拉致被害者の絶望に比べたら会社の懲戒処分なんてどうでも良いと思えてきます。
勿論、桜応援団の皆様には今回の懲戒処分の事を話しましたし、ずっと以前から救う会いばらき代表には相談して「応援してやる。その代わり会社とは徹底的に戦え」との約束をいただいております。
こういうことを上記のお偉いさんに話すと、「これまで抗議の電話がかかってきても八木の個人情報は守ってあげた。これからは守れなくなる」との脅しの返答をされてしまいます。
もっとも、私の会社ではつい数年前まで「飛び降りろ」などの罵声が普通に聞かれましたし、会議で卑猥な下ネタを言うなんて事や飲み会にコンパニオンを呼んでその女性の下着の中に手を突っ込んで触るといった強制わいせつに近い事も当たり前のように行われておりました。
さすがにその場にいた私も在特会の副会長としての立場があったために、一緒になって触るような事はいたしませんでしたが、もともと在特会ほど上品でない組織ですので、一般社会の脅迫の言葉も私どもの会社の中ではあまり効果的な脅しにはなっていない訳です。
さらには、しばき隊の連中が、会社の内部の人間でしか知り得ないような私の個人情報を私の前で喋っていましたし、上記のお偉いさんとは、しばき隊の連中がこれまた詳しく知っていて「その人と仲良しである」とまで言っておりました。
個人情報なんてもうとっくにしばき隊の連中に調べ上げられており、全然守られていないというのが現状です。
会社のイメージを悪くしようとしている連中を取り締まるようにしてくれれば、内部の者しか知り得ない情報をしばき隊に流した者を特定し、本当に会社のイメージを悪くしようとした人間がはっきりするようになるのではないでしょうか。
今でこそ拉致被害者救出運動はおそらく私のいる会社と反日左翼の組織を除いて、認められている事と思いますが、拉致事件が広く知られるようになるまでは逆に非難の対象であったと聞いております。
在特会会員の皆様には知れ渡っている事と思いますが、横田さんらが地元で署名活動を始めようとしたとき、自治会からはそんな面倒な政治の話を持ち込むのはやめてくれと言われたそうです。
それが現在ではその言葉を発した本人が拉致被害者救出運動の先頭に立っている訳です。
私が皆様に要求したいのは、当たり前の事を広めてこういう馬鹿々々しい事を書かなくても済むような社会を実現するために協力していただきたいということです。
今は拉致被害者救出運動を妨害しており、そういう事は自分の家族を北朝鮮に差し出して拉致被害者と人質交換をしてから言ってくれ、と思う事は多々ある訳ですが、在特会の一連の活動を通してこういう人達も味方にするように持っていっていただきたいと思います。
そのために矛先を間違えないでいただきたいから、会社への詮索や抗議の電話を絶対にしないで欲しいと要求しております。
会社でつい数年前まで聞かれていた暴言や不適切行為も、自分より偉い立場の人がやったからそのお偉いさんでも文句を言えなかったのであり、在特会の主張が一般的になれば彼等もそれに従うようになります。
そのための運動として新大久保での活動は間違っていたとは思えません。
マスコミから集中砲火を浴びている時に在日朝鮮人や在日韓国人や元在日の人から激励のメッセージをいただいておりました。
最初は「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も云々」との報道があったために彼等から応援される事を不可思議に思っておりましたが、この写真(http://www.zaitokukai.info/uploads/photos/634.jpg)の広告を見て何となく彼等の気持ちが分かったような気がします。
この広告はまとめサイトにて時々紹介されますが、いわゆるコリアタウンに普通に置いてある無料雑誌の広告の1頁です。
私も昨年、控訴の供託金を醵出しなければならない時期に交通事故をおこしてしまい、新車を買うために多額の謝金をしました。
そんな訳で今月もかなりきつい借金の返済があるのですが、借金の手続きを通して一つ知った事があります。
それは他人が身分証明書をカラーでコピーすることは絶対に無いということ。
すなわち、このカラーの写真で出てきている身分証明書は実物が本人の手になく、借金させている側が持っている可能性が非常に高いということです。
加えて彼女の子供の実名と通名まで晒され、未成年者にこんな事をするのは人権侵害ではないかと思います。
こういう広告が当たり前のように出されているのが現在のコリアタウンなのです。
我々は特に人権侵害や人種差別の解消を前面に出して主張することはありません。
我々は日本のため、国家の主権を守るため、私達の生活と治安を守るために活動しているのですが、それに付随して本当に困っている人達の人権問題も解決できたら良いと思います。
カルデロン一家の問題の時も私達は一旦不法滞在を解消して留学によって夢を叶えるべきと主張しました。
その目的のために上記の広告を出す側のような利権構造を死守したい人達との戦いが続くでしょう。
そして人種差別だとか人権侵害だとかというレッテル貼りをこれからもされるでしょうが、騙されないようにしなければなりません。
長々と書きましたが、皆様のできることをひとつひとつ実行して下さい。
マスコミに対する予防措置もそのひとつです。
当の私は会社のイメージを損ねないように配慮しながら活動し、在日特権廃止のために尽力したいと思います。
平成26年4月5日
在日特権を許さない市民の会
副会長 八木康洋
在特会 京都朝鮮学校襲撃事件判決
平成22年(ワ)第2655号 街頭宣伝差止め等請求事件
口頭弁論終結の日 平成25年6月13日
判 決
主 文
1 被告在日特権を許さない市民の会(以下「被告在特会」という。),被告A,
被告B,被告C,被告D,被告E及び被告Fは,原告に対し,連帯して,55
4万7710円及びこれに対する平成21年12月4日から完済まで年5分の
割合による金員を支払え。
2 被告在特会,被告A,被告B,被告G,被告C,被告D,被告E,被告H及
び被告Fは,原告に対し,連帯して,341万5430円及びこれに対する平
成22年1月14日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。
3 被告在特会,被告A,被告B,被告G,被告C,被告D,被告E,被告H及
び被告Fは,原告に対し,連帯して,330万円及びこれに対する平成22年
3月28日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。
4 被告在特会,被告A,被告G,被告D,被告E,被告H及び被告Fは,自ら
下記の行為をしてはならず,かつ,所属会員や支援者等の第三者をして下記の
行為をさせてはならない。
記
(1) 京都市伏見区○○a番地b所在の甲学校に赴いて,原告の代表者,原告が
雇用する教職員及び同校に通学する児童並びにその他原告の関係者への面談
を強要する行為
(2) 上記甲学校の北門門扉の中心地点を基点として,半径200メートルの範
囲内における次の行為
① 拡声器を使用し,又は大声を上げるなどして,原告を非難,誹謗中傷す
るなどの演説をしたり,複数人で一斉に主義主張を大声で唱えること(いわゆる「シュプレヒコール」)
原告を非難,誹謗中傷する内容のビラの配布
③ 原告を非難,誹謗中傷する内容の文言を記載した旗や幟を上げての佇立
又は徘徊
5 原告のその余の請求をいずれも棄却する。
6 訴訟費用はこれを10分し,その4を被告らの負担とし,その余を原告の負
担とする。
至ってまともな解説
思想信条の自由の問題ではない
思想信条の自由は守られるべきであり、上記三菱樹脂の場合は社員の思想信条を調査し、それに基づいて雇い止めをしたため問題になりましたが、日立の場合は八木氏の思想ではなく思想を表に出した結果を評価しての懲戒処分です。
例えば日立の社員が日立のCMに出ている芸能人の悪口をTwitterで言って炎上したら、多分そいつはクビになると思います。プライベートであったとしても、業務提携を結んでいる人を中傷するなど言語道断です。今回の件はそれと同じで、在特会の行いを立派な思想活動だと思い込んでいるネトウヨちゃんには理解できないだろうけど、一度でも働いたことある人なら誰もが理解している常識だと思います。また、在特会のデモは刑事民事共に有罪判決を受けています。もし韓国側が日立に文句言ってきたらなんて言い返せばいいのか。
こんなやつと一緒に働きたくねーよ
しばき隊の久保憲司氏とロッキンオンが揉めた件の記事でも書きましたが、企業としては公安にマークされている過激派の構成員と関わりたくないのは当然です。2chをみるといつものようにネトウヨちゃんが被害妄想全開で言論の自由だの、解雇する事こそ差別だの言ってますが、「在日を殺せ」とか言ってる奴と一緒に働きたいと思うのはネトウヨちゃんだけです。在特会のメンバーが俺の会社に面接来たら120%落とします。(まぁ俺も一応在特会の会員になってんだけどねw)
やるならやるで覚悟しろよ
八木氏でも百田尚樹でもネトウヨちゃんでもアッチ系の人って言論の自由をみんながそいつの意見に賛同してくれる事だと勘違いしてますよね。人前で何かを言う以上、それに対する批判や制裁は覚悟しないといけません。発言には責任が伴うっていう当たり前の事がわかっていないから、批判に対して「レッテル貼りすんな」とか「言論封殺だ」しか言えないわけ。まぁ被害者面することでしか自分を正当化出来ないアホのテンプレってことで。
この手のネトウヨと在特は百田と安倍・片山の気の毒な犠牲者ではないのか?
言論とイデオロギーは必然的に相反者と対立するし、一般市民はそれに耐えられない
世の中には、なぜ他人のツイート内容を非難したり攻撃したりする人がこれほど多いのか理解に苦しむ。私はこれまで、自分を非難したツイート以外で、他人のツイート内容を非難したり攻撃したことは一度たりともない!他人が何を呟こうがどうでもいいだろう。
— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) 2014, 1月 30
沸いてくるクソコメ、踊るクソリプ。年単位でつきまとうネットストーカー。
日本有数のネトウヨ・キチガイ・ネットトロルウォッチャーです。
主に経済・哲学・ライフハックを扱います。
コメント欄は日本有数の保守(ホモ)、ネトウヨ、ネットトロル博物館となっております。
義務教育で学び損なったらどこまで悲惨な人間に育つか?
子育て世代の貴重な見本がコメント欄に大量に所蔵されています。
一般人は普通はヤクザの知り合いはいないけどね。欲しくもないし。
管理人さんの年齢や職業は知らないけど、ブログの文章の端々で俺って結構アウトローだろって醸し出してるのと、ネトウヨが責任感もなく勇ましいことを書き込むのも根っこは一緒な気がする。
記事の趣旨と違う上、偉そうなこと言ってすいませんね。
またネトウヨガーが湧いてるのかよ
ほんと頭逝かれてるな
何を言っても八木氏は納税をしてる市民であり、国民だが、納税もしないチンピラ外国人と同列に扱う管理人もお里が知れる
つか完全に「コヴァ」脳だな管理人
鏡を見てみなキチガイの顔が映ってるだろ
何このサイト
ヤクザが管理人なの?
@匿名
ヤギかひつじかしらねぇけど日立に勤めてたらパチンコ屋の朝鮮人より納税することになるのか?
お前ら税金だ外人だというけど、殆どの場合日本に滞在している外国人や商売をしている朝鮮人・中国人のほうがお前らより税金収めて人を雇ってるじゃねぇか。
税額だけでまともかどうか決まるんだったらキチガイはお前らだよ。
パチンコメーカーとソフトバンク、パチンコ屋だけでどれだけ経済に貢献してるんだ?
納税=まとも、優良国民 と言うんだったら日本人は朝鮮に土下座しなきゃいけなくなるよ。
基本的な算数もできない、何を主張しても芯になる部分が何処かから借りてきた数字かネットで探してきたいかがわしい情報だけ。
いったい何様のつもりなんだ?
意見に反論できなくなると、発言者の人間性を攻撃するor逆の人(韓国、しばき隊、民主党とか)を持ち出すことで相対化するのはネトウヨによくある1bit脳発言だよね。
いくら言っても自分や在特会の正当化につながらないのが哀しい所。
それがわかんないからネトウヨはネトウヨなんだろうなあ。
まあ
都合悪くなったりしたら日本人面とかしないでくださいね
みんな思考停止状態ですからね
またイカ臭いスレにでも晒されたのかな?
八木さんって人は自業自得でしょう。なにをしたらこうなるという予測も出来ていなかったんだと思います。
@匿名
>都合悪くなったりしたら日本人面とかしないでくださいね
それ違うだろ。
自ら右翼(≒ヤクザ)を模倣した異様な政治運動の活動家になって、都合がわるい時にだけ一般市民の顔をするなってことだよ。
そういう言い方しかできないからネトウヨも在特もしばき隊もまともに相手にされないんだよ。
覚悟が足りないんだよお前さんらは。
ネトウヨって自分の家族にまで在日認定してそう
統一失調症かも
@匿名
あんたは偉そうなんじゃなくてアタマが悪いんだと思うよ。
>管理人さんの年齢や職業は知らないけど、ブログの文章の端々で俺って結構アウトローだろって醸し出してるのと、ネトウヨが責任感もなく勇ましいことを書き込むのも根っこは一緒な気がする。
社会の鼻摘まみもんになったら自分が損をするからやめとけってのと、ネトウヨが仲間を増やそうとしてソーシャルやってるのと区別がつかないんだろ。
無理して難しい物読まずにジャンプでも読んでろよ。
お前みたいなのにお似合いだよ。
ただの気が小さい会社員を勧誘して、なんの自意識もなく自家用車を街宣しようにしようと思わせる連中と区別がつかないって、無能ってヤクザ以下の社会のゴミなんだね。
その自覚がないのも素晴らしいわ、馬鹿すぎて。
えらそうで頭が悪い
手がつけられないね
お前のことだ、管理人
@匿名
いや、お前みたいなヤツのことだよ。
コメント連投しまくってわーわー喚いてるけど、
●●の部分は▲▲が事実だから■■だと思います
という起承転結や論理的整合性が全くない、書捨て悪口書きに来てるだけだよね。
常識で考えたらわかるけど、知らない人の家の庭先でわーわー喚いてたらキチガイなんであって、偉そうで頭悪いのはお前のことだよ。
住宅街とかに一人はかならずいるキチガイオジサン=お前。
手がつけられないじゃない、俺はお前に金もらって記事書いてるわけでなし、なにか指図されたり審査されたりする立場にないもん。
その程度のことが理解できないんだろ、お前は頭おかしい。
>パチンコメーカーとソフトバンク、パチンコ屋だけでどれだけ経済に貢献してるんだ
在日は総人口1%に満たない。その中の勤労者は7割として約50万人とかの数字になろうかと思います。
優秀な人も無能な人もいらっしゃるでしょう。これは日本人のちょっと大きい地方都市も同じです。
例えば、金沢と富山市を合せてみると勤労者数で50万を超えてきそうです。
GDPでいうと三菱グループだけで半島系の出すGDPを超えてくるでしょうな。
「北陸がどれだけ経済に貢献してるんだ!!」叫ぶのと上記は似てます。意味の無い論法だと思います。
雇用者数についても、現役は7000万位と言われています。50万人の在日さんが全員起業家で10人雇ってるとしても、1割にもいきません。
雇用貢献や納税額の大半は日本人によります!
@むだい
しかし八木とか言うサラリーマンより、ソフトバンクの孫さんやパチンコ屋のオーナーのほうが納税してますね。
件のネトウヨは「納税者としての個人」八木をかばっていた。だから八木より納税している朝鮮人がいる事実をどう思うか提示したんだよ。
だいたい、納税が日本人の手によります、って当たり前だろ。ここは日本だろ、外国人の納税のほうが上回るような異常事態起きるわけないんだよ。
頭がオカシイんじゃないのか、アメリカでアメリカ人より日本人が多く納税するか?意味不明なこと言うな。
そういう意味のない統計で、人種としての人権を云々するんだったら、アメリカで強制収容所に入れられた大戦中の日本人に我々は怒りを表明できなくなる。
アンタはもっともらしい屁理屈をこねまわしてキチガイを正当化することの社会的害悪を自分で反省すべきだよ。
恥を知れ!
八木とかほざく 全く 存在感も影も薄い 魅力の人欠片もない 無様な男である そして 雑学だけの 学者馬鹿丸出し
自分が 働いている会社に 講義の 電話が わんさと来る来るらしいが この馬鹿には ピンと来ていないんだろう
自分は 悪い事をしたとは 思っていない 善悪の区別も付かない 能無しが 何で 名門大学卒 日立と言えば 日本でも 世界に唯一
有名な家電会社ではないのかね それに 世界の国の色んな会社とも かかわりを持ち 共に はぐくんでいる 特に 韓国とは 一番長く
かかわりを持った会社である この能無しの 等辺朴は そんな事すら 頭によぎらず 自己中心の 利己主義的な 行動ばかりを繰り返し
上司の いうことを聞こうとしない 世間知らずの 典型的な 学者馬鹿なのである 自分が仕事してる会社に 苦情の電話が鳴り止まない
と 営業望外みたいな事を ほざきまくっているが 手前らは どれだけ 在日韓国人の 新大久保で 営業妨害して その国の人達を
苦しめてきたんだ ボケ この 程度のレベルが 日本一の名門第゛か区の卒業生です この馬鹿で基地外の 八木とかほざく 馬鹿な身勝手な
自己中の 馬鹿丸出しの発言を どうか 世界の皆さん 笑ってやって 屈辱を 与えてやって下さい